※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

5ヶ月の大きめ女の子でオムツが小さくて赤くなります。他のメーカーも試しましたが同じ問題です。どんなオムツを使えばいいでしょうか。

オムツについて質問です(^^)5ヶ月の女の子で身体が大きくて今9キロちょっとあります。
ムーニーのLテープを使っているのですがもう小さくて 痕がついて赤くなったりします😭
メリーズも試しましたが だめでした。
パンツタイプのLも小さくてお尻がぎゅーぎゅーです😭
同じくらいの月齢で大きめの赤ちゃん オムツなに使ってますか?こういうときはどうしたらいいんでしょう(T_T)

コメント

ゅか

グーンはダメですか?
他のに比べると少し大きめかなぁって思いますよ😊

• なな

なな

グーンですね!試してみようと思います(^^)

• 5月12日
はせっち

グーンが他のよりも少し大きめですよ☺︎

• なな

なな

グーン試してみます(^^)

• 5月12日
ティー

うちの女の子も大きめで5ヶ月で9.2位ありました😂オムツサイズ色々試してメリーズLテープタイプ使っています‼

グーンもわりとゆったりめときいてますが…娘はメリーズで落ち着いたので試していません💦

• なな

なな

メリーズも大きめと聞いたのですが あまり変わらずで😭

• 5月12日
たぬき

うちの娘も大きめですが、ムーニーのL小さいですよね💦
うちは今パンパースのL使ってます!
ここの回答を見てグーンも試してみようかなと思います😳

• なな

なな

テープタイプのbigサイズほしいです😭😭グーン試してみましょうー!!

• 5月12日
なな

グーンのbigのテープがぴったりでした!ありがとうございました😊