※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

旦那との仲良しについて悩んでいます。2人目の出産を終えて、2ヶ月経っ…

旦那との仲良しについて悩んでいます。
2人目の出産を終えて、2ヶ月経った今。旦那が久しぶりに仲良しを求めてきました。(ずっとしたかったみたいですが…)
疲れていてする気にはならなかったのですが、いつもより気持ちは前向きにいました。でも、しばらくしていなかったのと疲れ&眠気で、どうしたらいいのか分からず、受け身で(お恥ずかしい話)触られても良さが分からず体に力を入れて拒否の様な態度をとっていました。途中で旦那が「やめよう」言って終わりになりました。「自分ばかりで何もしてこないし拒否られて、人形よりも酷い」と言われてしまいました。「ごめんなさい」と謝りました。「なかなか濡れないから…」と言いかけたら「濡れる濡れないの問題じゃない」と言われてしまいました。話そうとしても、「話さなくていい」と言われてしまいました💦
女としてみてくれて仲良しを求めてきてくれていたのに…
「今後はない」と言われてしまいました😞どうしたらよかったのか、今後どうしたらいいのかどなたかアドバイスをしていただきたいです。

拙い文章ですみません💦

コメント

はじめてのママり🔰

2ヶ月で仲良し、、
わたしには考えられなかったです。
謝る必要なかったと思います。もっとご自分を大切にしてください。

私はそんな人と今後仲良しはできないので、今後はないと言われてホッとしちゃいます。

• みき

みき

コメントありがとうございます‼️

今後ないはホッとする気持ちもありますが、本当にいいのかな…と思ってしまうんですよね😅

• 5月14日
peach

みきさんは旦那様の気持ちを思って応えようとしたんですね。とてもお優しい方だなと思いました。ただ、仲良しはやはり気持ちが大事だと思うので、疲れていたり眠いのであれば、誘ってくれて嬉しいし自分もしたいけど今は疲れてるからまた私から誘ってもいい?など言って次の機会にしてもよかったかなと思います!
旦那様の気持ちが少し落ち着いてから
みきさんの気持ちを伝えてみてはどうでしょうか☺️決して仲良しするのが嫌だったんじゃないよってことが伝わればわかってくれると思いますよ😊

• みき

みき

いつ仲良ししたいと思うようになるのか謎ですよね…
    1人目の時も、気分のらずに受け身で申し訳ないのかなと思ってしたら2人目授かって…となったんですよね💧難しいですね😑

• 5月14日
くまち

育児や家事で疲れて性欲がない感覚は
男の人にはわからない感覚なので
難しいですよね(´•ω•ˋ)

でも男の人のほうが性欲はあるっていいますし
我慢するのも大変なんだと思います😥

お互いの感覚のズレですよね(´•ω•ˋ)

今後はないって言われてしまっとは思うのですが
私でしたら次は自分からいきますかね(´•ω•ˋ)

どちらも悪くないと思うんです😥
2ヶ月我慢するのってたぶん大変だろうし
でも自分は疲れてるしっていう
難しい問題なのですが
レスで困ってる夫婦もいると思うので
ちょっと勇気をだして
1回とりあえず自分から誘ってみて
反応をみてみるのはどうでしょう?🤔
自分のタイミングでいければ
心の準備もできますし(´•ω•ˋ)

• みき

みき

自分から誘う…心の準備はできますが、誘った後どうしようかなと思ってしまうんですよね😅難しいね…

• 5月14日
yuyu(’-’*)

産後はレスになりやすいと聞きます😢

みきさんは、謝る必要ないですよ。
夫婦での話し合いが大切だと思います💦
旦那さんもむきになっただけだと思います。

自分の体調など良ければ
誘ってみるのもありじゃないですかね☺?

• みき

みき

自分から誘うのもハードルが💧性欲1人目よりも2人目、減っているのが分かります😑

• 5月14日