※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちやん♥
妊活

排卵検査薬を28日に使いました。明日も使う予定ですが、今日も使うべきでしょうか?旦那と相談中です。

夜分遅くにすみません_(._.)_
タイミングを教えてください‼
排卵検査薬を今使いました。
28日タイミングをとりまして
明日もとる予定なのですが
今日もとるべきですかね(´・ω・`; )?
いま旦那と相談してます…。

コメント

ちゃーちやん♥

基礎体温もはっておきます♥
旦那は今日の夜でなく明日の朝を希望してます(´・ω・`; )これは陽性ですかね???

H

とるべきです‼︎
なんなら明日も‼︎
我が家は3日連続頑張りました!
ご主人頑張って〜T_T

• ちゃーちやん♥

ちゃーちやん♥

お返事ありがとうございます♥旦那に頑張ってもらえるように説得します(´・ω・`; )‼妊娠おめでとうございます♥寒くなってきたのでお身体気をつけてくださいっ((⛄))ちなみに、この検査薬は陽性ですかね(*´・ω・`)?

• 10月30日
  • H

H

ありがとうございます(^^)
    わたしも同じ排卵検査薬使ってましたよ!
    陽性だと思います!
    けっこう早く色がつきませんでしたか?
    わたしの使った検査薬の画像も
    はっておきますね(^^)

• 10月30日
  • H

H

ちなみに私は16日17日18日と連続でタイミングとりました。
    1番下は17日の夜で18日は完璧に陰性になっていましたが18日の病院での排卵チェックでは排卵直後か排卵寸前と言われました!

• 10月30日
  • ちゃーちやん♥

ちゃーちやん♥

結構早かったです(;´゚д゚)ゞいつもはじわじわ~で薄い線が出るくらいでした‼今回は3分もしないうちに、こんな感じでしたヾ(゚д゚;)

• 10月30日
  • ちゃーちやん♥

ちゃーちやん♥

3日頑張れる旦那さん…羨ましいです(´゚ω゚`)♥うちは2日でもひーひーゆってますヽ(;´ω`)ノ(笑)

• 10月30日
  • H

H

もし明日の朝するなら
    早めの時間にやった方がいいかもしれないですね(´・_・`)

• 10月30日
  • ちゃーちやん♥

ちゃーちやん♥

明日の夜は遅いですかね(´゚ω゚`)?

• 10月30日
  • H

H

んー明日の夜だと排卵直前か直後かもしれないですね(´・_・`)
    今日の夜でその濃さなので…
    ご存知かもしれませんが
    精子は射精して5〜6時間たたないと受精能力がなく
    卵子は排卵して24時間存在していますが受精できるのは排卵直後から6時間ほどなので…
    精子は射精後すぐに卵管を登っていき体の中で2〜3日は生きています。
    だから精子が体の中で排卵を待っている状態がいいんですよね(´・_・`)

• 10月30日
  • ちゃーちやん♥

ちゃーちやん♥

なるほどっ‼…となると今日の夜と明日の朝ですね(´゚ω゚`)排卵を精子がお迎えする感じが理想的ですね♪旦那に強く相談してみます(*- -)(*_ _)ペコリ♥私もゆーさんみたいに妊娠出来るように頑張ります‼

• 10月30日
  • H

H

待って待って‼︎
    今日の夜と明日の朝は
    無理だと思う‼︎
    わたしなら今日の濃い線の為に今から1回。
    明日検査して濃ければ明日の夜、または明後日の朝にとります!
    今日の夜と明日の朝って言ったら
    ご主人怒りません?笑

• 10月30日
  • ちゃーちやん♥

ちゃーちやん♥

あっ…ありがとうございます♥今からと明日の朝はさすがに厳しいですよねヽ(;´ω`)ノ勘違いしすぎてすみません((⛄))相談して、今からと明日の夜目掛けて頑張ってみます‼親切に沢山教えていただきありがとうございます♥すごい嬉しかったです‼また分からないこと教えてください(´゚ω゚`)♪ゆーさんは身体冷やさず、気をつけてくださいね♥♥♥

• 10月30日
め

今日は検査薬やりましたかー?

• ちゃーちやん♥

ちゃーちやん♥

今日は22時すぎにしました‼画像ではなにも書いてない一番下です(´⊂_`;)陽性ですか?陰性ですか?良かったら教えてください♥♥♥

• 10月30日
  • め

陽性っぽいですね( ^ω^ )♡

• 10月30日
  • ちゃーちやん♥

ちゃーちやん♥

これは陽性ですかっ‼今日タイミングとるべきですかね(´・ω・`; )?旦那あんまり連続出来なくて…良かったらタイミングいつとれば効果的か教えていただければ助かります(≡人≡;)何回もすみません((⛄))

• 10月30日
  • め

わたしの通ってる病院は連続はしないで一日置き又は2日置きにしてって言われました( ^ω^ )
    わたしも昨日夕方から今日の昼ごろまで陽性なのですがタイミングは昨日とってあとは明日とります!

• 10月30日
  • ちゃーちやん♥

ちゃーちやん♥

ありがとうございます♥♥♥参考にさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ♥お互い元気で可愛い赤ちゃんを授かれますよーに‼

• 10月30日
さきりんぐ

陽性だと思います!!
明日の朝のタイミングでもいいと思いますよ(o˘˘o)
念の為、朝にまた検査薬してみたらいいと思います。

• ちゃーちやん♥

ちゃーちやん♥

ありがとうございます‼これは陽性ですか\(^^)/まだ使って間もないので陽性か、陰性か判断できてないですヽ(;´ω`)ノ明日の夜だと遅いですかね?

• 10月30日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

終了線に近いぐらい濃くなってきたら陽性です!!
    陽性が出てから24時間〜36時間以内で排卵するので、明日の夜のタイミングでもいいかなぁとは思いますが、早めに取る方が確率は高いですね(o˘˘o)

• 10月30日
  • ちゃーちやん♥

ちゃーちやん♥

なるほどっ‼ありがとうございます\(^^)/♥今日の夜~明日の夜にかけてのタイミングが良いんですかね(´゚ω゚`)?自分的には今日の夜、明日の朝と夜なんですけど1日2回は絶対出来ない人なんで…タイミングって難しいですね(´⊂_`;)

• 10月30日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

そうですね!!
    検査薬も陽性が出てから朝昼夜と細かくした方がいつ陰性になるかもよくわかりますよ(*´ ˘ `*)
    陰性になったら排卵なのでその時にタイミング取るのでも大丈夫です!!

毎日タイミング取ると精子が薄くなるようなので1日、2日置きがいいみたいです♡

• 10月30日
  • ちゃーちやん♥

ちゃーちやん♥

ありがとうございます♥参考にさせていただきます‼また色々教えてください(´゚ω゚`)♪

• 10月30日