※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの顔が見えず、お父さん似か気になる方がいます。皆さんはどうでしたか?

生まれたての赤ちゃんはお父さん似と言いますが、皆さんはどうでしたか?

女の子出産予定です。
32週のエコーで、一瞬顔が見えたのですが、それ以降は一度も顔が見れず、エコーも丁寧にやってくれないので、生まれるまでもう顔は見れないだろうなぁと思っています。

全然顔が分からない分、余計にどんな顔か楽しみなのですが、生まれたての赤ちゃんはお父さんに似てるってよく聞きます。特に女の子はお父さん似と聞きますが😊
実際皆さんはどうでしたか?

コメント

s

生まれたても今も旦那にそっくりすぎてます😅👍

るるる♡

女の子です♡

4dエコーの時からママ似だね。と
言われていて
実際うまれてきたら
ママ似でした((o(*>ω<*)o))

ぴこママ

めちゃくちゃパパ似の女の子が出てきました(笑)
誰が見てもパパそっくりだねーと言われてました!

ふじピー

うちは息子も娘も旦那似でビックリしました!
今3ヶ月の娘は、3ヶ月の頃の息子に激似で笑えます(笑)

deleted user

産まれたては旦那はそっくりでした。
まぁ誰が見ても旦那にそっくりって言うくらい本当に似てました。
私も旦那のクローン産んだかとフリーズしましたもん(笑)
でもすぐ顔が変わってきて、1歳前には私にそっくりになりました。

ゆき

末っ子はとーーーってもパパ似でした!パパを小さくした感じでした(笑)けどお肉が付き始めたらパパに全く似てなくなりました😂

むな

え?そーなんですか?
初めて知りましたが…

産まれて初めて見たときあっ主人に似てると思いました(*´∇`*)笑笑

ルーパンママ

パパ似でした😊
今は二人のいいとこ取りね☆って言われます😆

 YULI

うちの上の子は生まれた瞬間実父に激似なうえ毛が凄くて肌も地黒だったので軽い恐怖でした(笑)🤣

おかゆ丸

うちはエコーでは私似疑惑でしたが、産まれてみたら誰が見ても旦那の似でした。笑
今は私にも似てるって言われますよ(^-^)

なぴまる

長女は産まれた瞬間周りの助産師さんたちに「パパそっくり~♡」って言われました( 笑 )下の子は男の子ですが、顔が見えた瞬間…お姉ちゃんと同じ顔で出てきた!!…って私が思いました。1日経つと違いが出ましたけど(●´ω`●)赤ちゃん楽しみですね♡

りんごのほっぺ

うちの子は生まれた時は私にそっくりでしたが、今は旦那にそっくりです✨

ると

新生児の頃、旦那には似てなかったですが、旦那のお父さんに似てました😂笑
横抱きだと私の祖母、縦抱きだと義父に似てて不思議でした😂

みるくうさぎ

もうすぐ2ヶ月になる娘をシングルで育ててますが生まれたときも今も顔は相手にそっくりです🤣笑

りんご

上の子が女の子ですが、どちらにも似てないです😅

私の兄弟たちは、娘は義父似だと言ってます 笑

初夏☀️

産まれた時から最近まで旦那似でしたがこの頃あたしに似てきたって言われます♬

りぃ

産まれた瞬間、うはぁ〜旦那だは😂ってなりましたw
現在8ヶ月ですが、未だに旦那そっくりです😅

ゆうちゃん

産まれた瞬間パパ似‼︎
笑っちゃいました🤣女の子はパパに似たほうが幸せになるって聞いたことあるので( ^ω^ )

sooooooo

男の子ですが、あたしにそっくりです( ¨̮ )💕

あたしの子供の時とそっくりで
びっくりしました( ¨̮ )💦💦

ゆっち

パパ似でーす!!!!

はじめてのママリ🔰

生まれたてはママ似、途中1回パパ似、今はもうママ似です👶🎀

deleted user

産まれたてはすごくパパ似でした!!

ママリ

皆さんありがとうございます😊
お父さん似が多いみたいですね!
うちの子もお父さんに似るかな😍楽しみです。ありがとうございました!

deleted user

パパ似でしたがだんだんわたしに似てきました☺︎
いまは五分五分て感じです!

うい

私はかなりくっきりの二重で、旦那が奥二重かんですが、
全然知らない方から、かわいいね〜と話しかけられ、パパ似だねーと、みなさん言います。笑

エコーでは目が開いてなかったので、はっきりした鼻や口が私似だなーって感じでした!
目元でほぼどっち似か決まります。笑

もちもち

4月終わりに女の子を出産しました!
パパ要素がかなり強いです笑
でも日に日にママに似てる要素も強くなってきたように思います。
エコー写真もパパそっくりでした!