※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

今はアパートに住んでます。やっぱり家は買った方がいいですか?

今はアパートに住んでます。
やっぱり家は買った方がいいですか?

コメント

ママ

うちは賃貸派です🙌🏻

そうまま

住んでる場所にもよるかと思いますー!

あーか

うちは今の所買う予定はないです!

すー

うちは一軒家です。結婚と同時に、義両親が建ててくれました。敷地内に。
ローンもないし、家賃もないし、いーなーとはよく言われますが、敷地内だし、私は正直アパートで少し距離あった方が良かったかなと(^◇^;)

でも、アパートに住んでる頃は、同じ金額を毎月払うんだったら、持ち家の方がいいなーと思ってたことはあります*\(๑• ₃ •๑)*家賃そのまま住宅とかあるし。。