ママ
うちは賃貸派です🙌🏻
そうまま
住んでる場所にもよるかと思いますー!
あーか
うちは今の所買う予定はないです!
すー
うちは一軒家です。結婚と同時に、義両親が建ててくれました。敷地内に。
ローンもないし、家賃もないし、いーなーとはよく言われますが、敷地内だし、私は正直アパートで少し距離あった方が良かったかなと(^◇^;)
でも、アパートに住んでる頃は、同じ金額を毎月払うんだったら、持ち家の方がいいなーと思ってたことはあります*\(๑• ₃ •๑)*家賃そのまま住宅とかあるし。。
ママ
うちは賃貸派です🙌🏻
そうまま
住んでる場所にもよるかと思いますー!
あーか
うちは今の所買う予定はないです!
すー
うちは一軒家です。結婚と同時に、義両親が建ててくれました。敷地内に。
ローンもないし、家賃もないし、いーなーとはよく言われますが、敷地内だし、私は正直アパートで少し距離あった方が良かったかなと(^◇^;)
でも、アパートに住んでる頃は、同じ金額を毎月払うんだったら、持ち家の方がいいなーと思ってたことはあります*\(๑• ₃ •๑)*家賃そのまま住宅とかあるし。。
「子育て・グッズ」に関する質問
湯船で座らず立ったままの子いますか。 バカバカしい質問ですみません😅 3歳3ヶ月の娘、お風呂でずーっと立ってます。 つかまり立ちのときは、湯船でも立ってるじゃないですか。 それが成長してもずっと立ってるんです…
生後6ヶ月(もうすぐ7ヶ月)の子供がいます。 男の子です。 最近、旦那が仕事から帰ってきたり遊んでくれたりすると、ニコニコ笑って嬉しそうにするのに、ママである私には素っ気ない感じがします。 遊んでもあまりニコニコ…
ガチャガチャさせてないよーという方、ガチャガチャ結構するよ!という方、どっちが多いか気になりました! あと、子供ってガチャガチャのおもちゃって大事にしていますか?? ガチャガチャされる方は1回でどれくらいの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント