※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロピ
ファッション・コスメ

30歳になってから今まで使ってたスキンケアを使っても潤わなくなりまし…

30歳になってから今まで使ってたスキンケアを使っても潤わなくなりました😭😭
もちろんいい物を買えばいいんですけど主婦なので高いものは買えません。。😰
30代の方、プチプラで乾燥、敏感肌にいいものあれば教えて頂きたいです!!

コメント

30です!乾燥敏感肌です😵ミノンが今のところ一番あってます!

• ペネロピ

ペネロピ

コメントありがとうございます!
    ピンクっぽい容器のやつですかね😃
    ほんと生理前とか季節の変わり目とかすぐ荒れます😅
    敏感肌用ってところがやはり良さそうですね!!

• 5月12日

退会ユーザー

そうです(^^)私もすぐ荒れちゃったりします💦キュレルとかも使ったことあるんですけど、痒くなったりしてました😭ミノンはピリピリせず潤いますー♪

• 5月12日
  • ペネロピ

ペネロピ

私もキュレル使いましたが、イマイチでした。。合わないとすぐ荒れるので何回失敗したかって感じです😅
    ミノン一回使ってみます!

• 5月12日

退会ユーザー

仲間ですね!なんかキュレル合わないんですよねー💦ミノンのもっとしっとりタイプ?の化粧水はベタベタして合わなかったんですけど、普通のしっとりタイプは化粧水がサラサラしてるのに潤うのでお気に入りです😆乳液もモチモチになりますよ~😃

• 5月12日