※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お金・保険

楽天カードのアプリでカード番号入力エラーが続く方いますか?お客様センターに連絡しても解決しない場合があります。

楽天カードのアプリを使ってる方で、カード番号など正しく入力しても、お客様センターに連絡してください。とエラーが出た方いますか?
何度やってもエラー、、、

コメント

みきたんたん

カードのアプリって明細確認とかするアプリですか?
ログインしたままなのであれですけど、どの画面でエラー出ますか?

• にこにこ

にこにこ

そうです!そのアプリです!
    ID、パスワード、カード番号と進めて行って、最後電話番号を入力し終わると、お客様の本人確認ができませんとエラーが出ちゃいます(>_<)

• 5月12日
  • みきたんたん

みきたんたん

そうなんですね💦

この記事で合ってるか分かりませんが、今見てコピーして来ました✨

楽天e-NAVI開始手続きの際に、「ご本人様確認が出来ませんでした」とエラーが出た場合、カードお申し込み手続き時にログインしていた楽天ユーザIDと楽天e-NAVI開始手続き時にログインしている楽天ユーザIDが一致してない可能性がございます。
    カードお申し込みお手続き時にログインしていた楽天ユーザIDにてログイン後、再度お手続きをお願いいたします。
    ※楽天市場の会員情報と楽天カードの会員情報の登録内容(生年月日・電話番号など)が相違している可能性もございますので、一度、ご登録済みの楽天市場の会員情報をご確認ください。

違ったらごめんなさい💦

• 5月12日
  • にこにこ

にこにこ

ご丁寧にありがとうございます(>_<)
    やってみたんですけど、できませんでした(>_<)

• 5月12日
  • みきたんたん

みきたんたん

違いましたか💦逆にすみません!
    他の方のアンインストールはそのとったアプリを一旦消して入れ直ししてみては?ってことだと思いますよ👌

• 5月12日
  • にこにこ

にこにこ

いえいえありがとうございますm(__)m
    やってみます!

• 5月12日
はるまま926

私それ何回もなってセンターに
電話したことあります😅
アプリからじゃなくて
Googleで楽天に
入って下さいと言われました

• にこにこ

にこにこ

Googleから楽天カードに入るんですか?

• 5月12日
东亮妈妈

私もそれなったことあります!電話しても全然繋がらないし、電話代無駄に思ったので一回アンインストしてもう一回インストールしたら入れたことあります!

• にこにこ

にこにこ

アンインストってなんですか?
    どうやるんですか?(>_<)

• 5月12日
  • 东亮妈妈

东亮妈妈

アンインストールのことです!失礼しました!一回アプリを消してもう一回ダウンロードしてみてください(^o^)

• 5月12日