※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

息子のミルク飲み方について相談です。NUK哺乳びんの使用感について、適切かどうか不安です。他の哺乳びんと比べて速く飲むので心配しています。息子に合っているか心配です。

完ミで、今2ヶ月半の息子を育てています。

ここ最近、ミルクの飲む量が増えたので新たに哺乳類を買いました。
NUKの哺乳類ですが、出すぎるのか?飲みやす過ぎるのか???
ビックリするぐらいの一気飲みで終わります( 笑 )

二プルは、付属していたプレミアムチョイスのMの0~6ヶ月用です。
Sサイズが別売りで買えるようですが、Sサイズは、お茶、白湯、搾乳した母乳をあげる人みたいで、サイズはあってるみたいですが、ヌークの哺乳類とはこんなものなんでしょうか????

ちなみに、160mlを4~5分とかで飲んでしまいます。
他の哺乳類(ドクターベッタの哺乳類)では、同じ量で10~15分ぐらいで飲みます。

根本的に、息子には合わないのでしょうか?笑
それとももう少し成長したら合うとか?でしょうか。

ヌークの哺乳類をお使いの方教えてください!

コメント

ジェシー

ごめんなさい「哺乳類」が気になって内容が入ってこず、何回も読んでしまいました😂

「哺乳瓶」ですよね(笑)

ヌークに限らずですが、むせずに飲めて、マーライオンのように吐き戻したりもなく、3時間間隔あけれてれば飲むのが早くても大丈夫だと思いますよ。

• りか

りか

すみません😂😂😂
    哺乳瓶です( 笑 )

ありがとうございます!
    せっかく購入したので使うことにします😅

• 5月12日