

鼻子
なんだか不安要素が勢揃いしてるので
申し訳ないですが取引メールでその旨伝えてキャンセルすると思います💦

さくら
発送して受け取り評価がなければ事務局に問い合わせをして受け取り評価してもらうよう連絡してもらえます!
事務局の連絡も無視するようでしたら勝手に評価がつくようになってます。
一応支払われているので私なら発送はします!

まま
初めて利用する方とかですかね😳
私だったら発送します🎵

yui
一応、お金を振り込まれているのであれば発送します😰
けど発送して絶対届いてるのに受け取り通知してもらえなかったり取引メッセージも対応してもらえなかったりしたら事務局に連絡しますね💦
ついこの前難癖付けられて困り果てて事務局に連絡してキャンセルになりました😔

退会ユーザー
購入前にコメントは独自のルールで、メルカリルールでは即購入OKですから、文句言えませんが、他はなんか冷たい感じですね。
私は一言もメッセージないようなら発送しません、と伝えます。

ars
あたしは発送しますよ!!!
そういう方いっぱいいますし、メルカリルール的には即購入もオッケーだからですね😰

ゆたんぽ
私なら支払い済んでいるなら発送します!
受取評価が無いなどトラブルがあった時には事務局に相談しますが、その方は、恐らく初めて利用するのではないでしょうか?
私もたまにコメントしてから購入お願いしますと書きますが、本来は独自ルール禁止なので、無かったら無かったで仕方ないと思うようにしてます。

ニサ
まとめての返信ですいません(。>艸<)
コメントありがとうございました( ´∀`)
発送し何かあれば事務局に連絡してみます☆
みなさんありがとうございました☆
コメント