※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

来週のお誕生日のお祝いについて体験談や予定を教えてください。

来週の20日で一歳になります😊‼️
お誕生日当日どんな風にお祝いされましたか?🤗
是非体験談や予定お聞かせくださーい😊❣️

コメント

さにゃんぴ

旦那の実家でお祝いしました!
大人用ホールケーキと
子供が食べるケーキは私たちが用意し、
一升餅は義母が用意してくれました!
ちなみに旦那の実家向かうとちゅう車が壊れたというアクシデントつきでしたw

miituyosi

今さっきお祝いしてきました😃
両家の両親呼んで、お店でしました。赤ちゃん用のケーキ(大人も食べれるゼリーケーキ)を作って食べたり、一升餅を背負わせたり、ボールや辞書、お財布等を並べて、ハイハイで何を取るかさせたりしましたよ☺️

ママリ

旦那の実家でお祝いしました。
私は乗り気じゃなかったけど、用事と重なりまして😑
ケーキは買ってくれたけど特にプレゼントもなく、、。その他イライラもありつつっていう、愚痴は置いておいて、一升餅は私が用意して持って行きました。
選び取りとかハッピーバースデーのオーナメントとか風船とか用意してやりたかったな、、、

なみ

誕生日当日の午前中はアカチャンホンポの1歳誕生日イベントに参加し、一升餅背負い、職業選び取り。
夜は家族3人、自宅でお祝いし一升餅背負い、スマッシュケーキをしました!

別日ですが、同じ年の子供を持つ友人一家と1泊2日の旅行にいきましたよ。

tatata

両家を読んで自宅でしました
初節句も兼なので
陣羽織着て全員で写真撮り
子ども用のケーキは私が作り
大人用のホールケーキは用意
昼食を準備して
一升餅を背負って
両家からお祝いも頂きました
写真館での撮影は後日にしたのでこれからです