※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンカン
ココロ・悩み

最近ふくらはぎがつるので夜寝付けず、朝は起きられない。不規則な生活が赤ちゃんに悪いか心配。明日は朝ちゃんと起きたい。

最近ふくらはぎが怠くて、夜寝付けない😣
最終ふくらはぎがつる…😭
寝不足で朝は起きれないし、今日も起きたの11時…こんな不規則じゃ、お腹の赤ちゃんに悪いですよね😢
明日は頑張ってきちんと朝起きたい🌞

コメント

ニキ

寝る前に水分をとって、メディキュット履くと少し楽になりますよ😄

• カンカン

カンカン

寝る前はトイレが近くなるので、あまり飲んでなかったです!
    水分摂った方が良いんですね‼️
    メディキュットも試してみようと思います‼️有難うございます😊

• 5月12日
アッちゃん

私も妊娠してたときそんな、かんじでしたよ❗なのでお風呂で手でもみもみしてました!

私はゆったりでいいと思いますよ❗産まれたら、自分の都合でゆっくりできないこと、いっぱいです!元気な赤ちゃん産んでくださいね🎵

• カンカン

カンカン

寝る前にクリーム塗って揉み揉みしてるんですが、最近は酷くて😢お風呂であったまってする方が良いんですかね🛁
    産まれたら毎日大変ですよね👶今はお腹の中で大人しくしてくれてますが😆自分の時間が過ごせるのも、今のうちですね!ゆっくりします🍀
    ありがとうございます!元気な赤ちゃん産みます🙌🐣💓

• 5月12日
だいふく

水分とって、冬に履くふわふわくつ下履くといいです。
そして水分飲むとむくみやすいので、足は座布団や冬の掛け布団などで、少し高くなるようにすると楽です。

切迫とかなれければ、お風呂入れるので、お風呂でマッサージ!これが一番かもしれません!

• カンカン

カンカン

いつも枕を使って少し足を高くしてるんですが、まだまだ低いんですかね😢お風呂はいつもシャワーが多いのがいけないのかもしれませんね。
    やっぱり、湯船に浸かってしっかりあっためた方が良いですよね‼️
    これからは出来るだけ湯船に浸かりたいと思います🛀
    ありがとうございます😊

• 5月12日
4児のめぐ

妊婦の特権❣️眠い時に寝て、寝れる時はたっぷり寝て❣️産まれたら、3時間おきにオッパイだったり、夜泣きしたり…眠くても寝れない日が続きますから… ふくらはぎがつるのは、これから頻繁になりますね…私もこむら返りが酷くて…足を高くして寝てます。
片方の足で、ふくらはぎを圧迫して上下に摩りながら寝たりして、痛みを逃してます。
冷やさないようにして、なんとか乗り切りましょうね!😅👍

• カンカン

カンカン

産まれたらほんと怒涛の毎日ですよね💦今の時間はほんと妊婦の特権ですね😆👍
    ふくらはぎ、まだまだこれから頻繁になるんですね😱
    あの痛みにまた襲われるかと思うと怖いです💦
    冷やさないように、気をつけて乗り切ります‼️
    ありがとうございます😊

• 5月12日