※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
お出かけ

鹿児島市、薩摩川内市のあたりで、写真のようにただ広ーくマットが敷い…

鹿児島市、薩摩川内市のあたりで、写真のようにただ広ーくマットが敷いてあるだけのような室内遊び場ってありますか?😣💦転勤で関東からひっこしてきたばかりでなんにもわからず😣

歩き始めてたくさんあんよしたい時期なのですが、遊具があったり狭いとすぐぶつかったり転んでしまうので…

ぜひ情報お願いします😣💦

コメント

叶蒼mama💋

鹿児島市内のメルヘン館とか支援センターならこんな感じです!😣

• 🌃

🌃

ありがとうございます😭❣️メルヘン館調べてみましたが、10ヶ月の子だと大きいお友達にじゃまになってしまいそうですかね…?😭💦あと差し支えなければどこの支援センターか教えていただいていいですか?調べたら地域によってたくさんでてきてしまって😣

• 5月12日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

結構走り回ってる子が多いので遊ぶ場所によっては危ないかもです😣
    10ヶ月なら吉野にあるなかよしのがいいと思います!
    広くて綺麗でボールサークルもあるので走り回ってる子がいても大丈夫だと思います😊
    あたしは鹿児島市内に住んでますがなかよしのに行ってます😊

• 5月12日
  • 🌃

🌃

そうなんですね💡薩摩川内市にすんでいて、鹿児島市まではすこし遠いですが、行ってみたいと思います❣️近くの支援センターは狭い感じで、歩き回る息子にはあんまり向いていなくて困っていたので…広くてきれいなんてすばらしいですね😍情報ありがとうございました😆❤️

• 5月12日
ちぃ

永利町の市民病院の近くに社会福祉協議会がやってるなかよし広場が毎週火曜日10:00〜12:00までやっていて、広くマットなどなくフローリングで真ん中に畳の上にカーペット?みたいなのをひいているんですがまだ動けない子はそこに、それ以外の子は周りで走り回ったり遊んだりしてますよ‼︎
月齢もバラバラなので同じ月齢の子も居るのではないでしょうか😋
写真の様な綺麗なイメージで行かない方がいいかなとおもいます笑笑

• 🌃

🌃

永利!近くだと思います😍❤️たくさんあんよしたい時期なので広いとありがたいです!ねんねのお友達踏まないようにしなきゃですね!火曜日いってみようと思います‼️ありがとうございました😌💕

• 5月13日
  • ちぃ

ちぃ

私もよくそこは利用しているのでもしかしたらお会い出来るかもしれないですね😁
    行ってみて下さい✨

• 5月13日
  • 🌃

🌃

お返事遅くなってすみません😭今日早速行ってみました!母は追いかけるのに疲れましたが、息子は歩いたりおもちゃで遊んだりと楽しそうでした😌教えていただいてありがとうございました😌💕

• 5月15日
アイスの実

姶良のイオンの3階はどうですかね?こんな広くはないです。😭😭

• 🌃

🌃

姶良イオンまだいったことないのですが、車で一時間…息子の機嫌がよさそうなときにショッピングいってみたいと思ってました🙋もしイオンいったときはスペース見に行きたいと思います😍❤️ありがとうございました❗

• 5月13日