※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままるこ
サプリ・健康

守谷市にある、すみれ接骨院に通われたことがある方効果や雰囲気、料金…

守谷市にある、すみれ接骨院に通われたことがある方

効果や雰囲気、料金など教えていただきたいです(>_<)

コメント

れい&ゆったんmama ★

おはようございます!すみれ接骨院、一時期通っていました!若くてかっこいい先生が多いので、目の保養に(笑)ただ、うまい人。いまいちな人がいて時には、余計痛くなったことも。

けど、雰囲気は、内観キレイですしベッドが何台か並んでいますが、カーテンで仕切られているので、私は、リラックスできました。ただ、デリケートな方にとったら、話し声は、聞こえるし、人が通るのが、カーテン越しにわかるので、返って疲れるかも💦

料金は、保険が適用されるので、他の接骨院とさほど変わりませんが、初診料、2100円だったかな?取られた気がします。私は、当時シングルマザーだったので、特別料金でしたが、
父は、通常の三割負担で、高いといい行くのをやめてしまいました。

• ままるこ

ままるこ

おはようございます😄
    回答ありがとうございます✨
    若い男の先生が多いんですね💡
    腕は先生によってまちまちな感じですか💦~😵
    内装きれいなのはいいですね!
    あと、保険適用なんですね👍
    産後2ヶ月なんですが、ぽっこりお腹におしりは大きく太ももは太くなってしまったので、病院に通うか自力で頑張ってみるか迷ってます💦

• 5月13日
  • れい&ゆったんmama ★

いえいえ。私も産後2ヶ月で、お腹ぽっこりおしりは、ボデッです(泣)
    骨盤矯正ってした方がいいのかなあ😣💦すみれ接骨院は、イメージ的には、接骨院っていうより、マッサージ店かな…。ただ、設備は整ってるし、骨盤矯正もやってくれますが、別料金で何回かやらなきゃならないみたい😵⤵️私は、ウォーターベッドが気持ち良くて好きでした(*ゝω・)ノ

小さい子、抱えてると中々、病院や接骨院に受診できないですよねー。

• 5月14日
  • ままるこ

ままるこ

やっぱりボテつきますよね😭
    あ、なんとなくホームページを見て接骨院ぽくないなって思いました😄💦
    値段が他のところより安そうとも思ったのですが、よく見ると別料金がかかるようなことも書いてあったので、どんな感じなんだろう?と思いまして😣
    ウォーターベッドがあるんですね💡
    気持ち良さそうです✨
    ほんと、小さい子がいると連れていくにも置いていくにも大変ですよねー(>_<)

• 5月16日
  • れい&ゆったんmama ★

そうそう。何だかんだで別料金かかり高くなっちゃうみたい(。-ω-)ただ、うまい先生はうまいです。そして、これも別料金ですが、指名もできますょ!

ただ、すみれ接骨院、子供連れは他の患者さんのご迷惑になるので、控えてください。って張り紙してあって、預けていくしかないんです( ´△`)

• 5月17日
  • ままるこ

ままるこ

別料金がかかるなら、他と値段は変わらなそうですね💦
    指名料がかかるんですか💦😣

えー💦そうなんですね💦
    預けては毎回無理だな⤵

• 5月18日