※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがうんちにバナナのようなものが混ざっていた。3日前にバナナを食べたが、その後のうんちには出ていなかった。原因はバナナか?機嫌もよく、ミルクも飲んでいる。

7ヶ月の子供を育ててます!今日うんちの中に黒いヒョロヒョロと糸くずのようなひじきのようなものがたくさん混ざってました😰調べたらバナナを食べた時に混ざることがあるって書いてあったのですが、バナナは3日前にしか食べてなくてその後に一回うんちしたけどでて来ませんでした。だけど今日のうんちには混ざってて…バナナが原因ですかね🤔機嫌もいいしミルクも飲みます!

コメント

ちー

バナナだと思いますよー!

  • ちー

    ちー

    うちもバナナ好きなのでいっぱいでます!
    最初はビックリしちゃいますよね💦

    • 5月12日
  • りー

    りー

    バナナ食べさせてでない時もあるんですけど、食べさせたら必ず出るとかではないんですよね??💦

    • 5月12日
  • ちー

    ちー

    それわたしも思ってました!いつも一定量食べさせてるのに、黒いのが出る量が違います。体調によって💩のかたさも量も違うから消化の具合も違うんですかね?
    答えになってなくてすみません😓

    • 5月12日
  • りー

    りー

    いえいえ、ありがとうございます😭🙏出るときでない時あるのは仕方ないですかね、その日によっても違うし💦でも原因がわかってれば安心ですよね!

    • 5月12日
実ィミ

バナナですね🍌
びっくりしますよねー‼️やだ!!虫!!と旦那に写メしたことあります笑笑

  • りー

    りー

    わたしもすぐ、旦那に写メ送りました!(笑)なにこれー!!!って思って😂バナナならよかったです🍌

    • 5月12日