※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー
子育て・グッズ

授乳後の左胸の痛みがつらく、続く方いますか?痛みにどう対処していますか?痛みが治るまでの経験を教えてください。抱っこもできず心が折れそうです。

授乳後15分〜30分経つと左胸が脇の下部分から始まり、胸全体がチクチク針で刺されるような痛みが2時間ほど続いて辛いです。左胸の乳首が切れたりして、搾乳して飲ませたりしてたのですが、やっと傷が治り直母ができるようになったのに。ネットで調べると母乳を作る時の痛みでそれに該当しそうなのですが、同じような痛みがある方いますか?どのように痛みに対処してますか?また以前あったという方、どれぐらいで痛みが治りましたか?
授乳後痛みが続いて抱っこもできないし、もう心が折れそうです。

コメント

Rie

私もチクチク痛いとき
ありますよー!🤤

でも、ちょっと痛いな
くらいで支障はないです♡

特にほったらかしに
しています😵

• メリー

メリー

そうなんですねー!!
    今までこんなチクチク痛みがなく、2.3日前から突然痛みが出てきたので戸惑っています💦

• 5月12日