※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
お出かけ

いつも、お天気良いな~どこお出掛けしよかな~って思っているうちに一…

いつも、お天気良いな~どこお出掛けしよかな~って思っているうちに一日が終わります😂
今日こそは出掛けようと思います…!
ベビーカーで行きます🙌

・徒歩15分のニトリ
近いので何度か行ったので気楽に行けます。

・徒歩30分の西松屋
駅ビルの中にあります。
ベビーカーでエレベーターに乗るという初挑戦があります😂
土日なので混んでると思います😱

・徒歩35分の本屋
1階なのでエレベーターの心配はありません😅
スタバも併設されているので、チャンスがあればスタバも飲みたい😌(笑)

皆さんだったらどこへ行きますか?😄
お出掛け慣れしていないのでびくびくしてしまいます😱
どこも授乳室ついているのでそこは安心です😄

コメント

ブルマ

ニトリか本屋さんですかね☺️
ニトリは何か買う物ありますか?
スタバはママのご褒美としていいかも💓💓

  • 苺

    ニトリで買うものはないんです😱
    ただ店内見るだけになります😅
    スタバ好きだったんですが、出産してから一度も行ってないです😣

    • 5月12日
ゆき

頑張って歩いて本屋というよりスタバですね🌼今日は暖かいですしね🎵気をつけていってらっしゃい👋😃☀️
私は娘の病院待ちです😢咳こんこんで😢

  • 苺

    スタバを目指して…ですね🙌(笑)
    ベビーカーだと温度調節がまだよく分かっていなくて、保冷剤使うか迷います😱
    お子さん心配ですね😢
    土曜だと病院も混んでいそうです😣

    • 5月12日
  • ゆき

    ゆき

    スタバ行けましたか⁉️
    うちも病院行きましたが「機嫌もいいし胸の音もきれいなので日にち薬です」と言われて帰ってきました🌼

    • 5月12日
  • 苺

    スタバ行きました!
    家出て1分で寝ました😂
    バニラクリームフラペチーノのホワイトモカシロップ飲みました😍
    飲んでる途中で泣いたので、授乳しようかと思ったら、授乳室で今までで一番のギャン泣き😭😭
    おっぱい加えてもくれずひたすら泣き続け…
    抱っこ紐で帰ってきました😰
    半分残ったフラペチーノは家着いたときまだ冷たかったです😌(笑)
    お子さん、大丈夫そうだったんですね、良かったです😄

    • 5月12日
  • ゆき

    ゆき

    やっぱり、モカなんですね🌼
    初挑戦お疲れ様です✨お子さんは普段と違う雰囲気を感じ取ったんですかね‼️
    うちはベビーカーダメ子なのでどこでも抱っこひもです✨これからの季節…😓考えます‼️

    • 5月12日
  • 苺

    モカ😲(笑)
    甘いのが好きなんです😁
    場所見知りみたいなものなんですかね😱
    心折れましたが…帰り道、道端で小さい子抱っこしながら2、3才の子がキーキー声で泣いてるお母さんがいたので、皆も頑張ってるんだと思えました😭
    抱っこ紐お互い暑いですよね…ベビーカーでも赤ちゃんは危険なくらい暑いようですが😱
    ひんやりグッズ必須ですね😰

    • 5月12日
deleted user

本屋さんですかね😊
スタバがあるのはかなり嬉しいですね✨のんびりできればのんびりと😊
うちは自転車で30分なので辛いです😱しかも坂道💦電動自転車欲しいです😞行けるのはセブンと駄菓子屋さんくらいです😢

  • 苺

    出来ればスタバで座ってのんびりしたいです😄
    ベビーカー動いてる時は大人しく乗っていますが、止まっても大人しいのか…?はまだ分かりません😱
    自転車で30分はちょっと大変ですね😣
    自分一人なら丁度良い運動になりますが💦

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😊
    うちの子じゃもう欲しい欲しいってうるさそうです😅
    なので今のうちですよ😄
    うちの子はベビーカー動いてるときの方が大人しいです😄止まるとぐずります😅その子その子で違うのでなんとも…

    • 5月12日
Cocoa

大丈夫ですよ☆ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私は上の子2ヶ月の時からお散歩しています♪
近場で1時間くらいなら、公園のベンチにタオル敷いて降ろして日向ぼっこしたり、ニトリや西松屋などの授乳室があるところならベビーカーでエレベーターの位置を確認するなど子連れだから見つけられることを楽しんでました♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
スタバ良いですね♪♪
どんどん外に出してあげて良いと思います♪ついでにお子さんが寝転んで遊べるスペースのある場所探ししてみても良いと思います♪楽しんでくださいね♪♪

  • 苺

    すごいアクティブなんですね😍
    今までの一人のお出掛けとは全く違いますよね😣
    びびりなので引きこもってばかりですが、子供のためにもどんどん出掛けて、慣れていかなきゃですね😵

    • 5月12日
  • Cocoa

    Cocoa

    我が家はアクティブです( ´艸`)
    お子さんがいると億劫になってしまいますよね💦でも動き出したら自分の行きたいところへはもっと行けなくなるので!たまにはお母さんの為の日、作ってくださいね❤️子どもの為と思わず一緒に楽しめるところ、探してみてくださいね♪♪
    結構声を掛けてくれたりスタバのスタッフさんの優しい気遣いなど、外に出てよかったと思える出来事があると思いますよ♪楽しんでくださいね♡(❊´︶`❊)。۞·:

    • 5月12日
piro

私でしたら、西松屋へ行きます(^^)
初挑戦のワクワクも味わいに(笑)

  • 苺

    チャレンジャーですね!😄
    私はワクワクではなくビクビクです😭(笑)
    ベビーグッズは見るだけで楽しいので、お店着いちゃえば楽しめますが…😂
    初挑戦が休日なのがネックです😱
    平日に行けって話なのですが…😰

    • 5月12日