※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

休みの日くらい娘と遊べば?私がお腹が張るの知っておきながら家事でバタ…

休みの日くらい娘と遊べば?

私がお腹が張るの知っておきながら家事でバタバタしてるのに、ずっとスマホいじって横にいる娘のことは放置。

テーブルに小さい物置くなと言ってるのに使い終わった綿棒やら汚い丸めたティッシュやら放置。

本当、何のためにいるのやら。

せっかく娘を見てもらえるからって家事や掃除やりたいこと山積みなのに娘から目が離せない。

のくせ平日は私に対して「娘とずっと一緒に入れて良いねー」って。

はあ?

お前の腹に2キロの重しを巻いて24時間毎日娘の育児と家事してみろ。ほぼ家から出ずに!

そんで仕事復帰も早めにしてもらわなきゃ困るとか言われる身にもなってみろ。

男って言われなきゃ分からないし伝わらないんですよね??

うちの旦那、言っても分からないみたいなんですけど重症ですかね?!

この際切迫で入院にでもなれば分かるんですかね。

でも入院になったら娘は近所の義実家に…

それも絶対イヤ!だからクソ旦那私に余計な仕事増やすな!

朝からすみません😭😭

クソ旦那、昨日は飲み会、今日はこれから美容院、ゴルフの練習、同僚と買い物らしいです。

リフレッシュデイですか笑笑

良いですねー。

コメント

つー

あーー。
むかつきますね。

お疲れ様です!!

もうちょっと具体的にヘルプだして頑張ってください!

ママリ

いや。言っても分からん!それが男ですよ!😑
何回も何回もおんなじ事言っても数時間後にはおんなじ事の繰り返し。
本当イライラしますよね。。

みみ

旦那って楽でいいですよねー
うちの旦那も昨夜出かけに行きましたよ〜
はームカつく。
ごめんなさいわたしも愚痴ってしまいまして(°_°)
えむさんは上の子もいて、妊娠してて
ほんとお疲れ様です!

ちーた

分かります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
そもそも言われなきゃ気付けないとか早く父親の自覚を持って欲しいですよね😵
うちの子は1歳6ヶ月になるのである程度のものは口にしなくなったのでまだマシですが、11ヶ月じゃ落ちてるものはそのまま口へGOですよね😅
綿棒、ティッシュ、爪切り、この辺りは耳にタコができるくらい言いましたが…
直りませんね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
二人目も産まれるんだからそろそろ父親になっていただきたい。
旦那の愚痴なら朝から晩まで語れます(笑)
休みの日はグータラ寝てます。
うちの旦那は遠回りしに
パパとお散歩でもしてきたら?って娘に言うと動きます。
言わなきゃ行きませんが言えばとりあえず動くのでまだ少しはいいのかもしれません😅
重りの件、共感します!!
本当に1ヶ月付けて生活して欲しいですね😩
一人目の時に産まれる前に産婦人科のパパママ学級に参加した時、重りつけてうちの旦那はスクワットして笑ってましたよ(笑)
いや…それ今出来るけどずっと毎日付けてたら腰も足の付け根も全てやられるからってイラッとしましたね😵
ただ日頃の行いそのもので、娘は完全にママっ子でパパの事は舐めきってます(笑)
もっとたくさん喋れるようになったら恐らくパパ嫌い、パパやだって言われるでしょうねw