※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
お出かけ

埼玉県上尾市に住んでます!天気いいですね〜!皆さん今日は公園とか行か…

埼玉県上尾市に住んでます!
天気いいですね〜!皆さん今日は公園とか行かれますか?
どこの公園行こうかな〜と悩んでます🤔

コメント

丸山公園いいですよね!

とも母ちゃん

こんにちは☀️
うちは昼寝から起きたら運動公園に行きます(たぶん)😁
最近、遊具が新しくなったので子ども達がたくさん遊んでますよ😆

ふじみ

場所は桶川市になりますが、城山公園はたまに行きます💡小さい子用の遊具も大きい子用の遊具もそれぞれあったり、ジャブシャブ池もあるので(もう入れるのかな?)
丸山より規模は小さいですが、ちょっとした穴場感覚で行ってます!

まる

うちはよく、丸山公園、花の丘公園、久喜菖蒲公園、大宮公園へ行きます😊

あひす

公園もいいですが丸山公園にも近い、榎本牧場もいいですよ!牛も間近に見られて、美味しいアイスクリームもありますよ!私はイチゴミルク味とティラミス味がおススメです🍦

ちゃんま

皆さんコメントありがとうございました!
丸山公園に行ってきました!!
今度の休みはみなさんの意見を
参考にさせていただきます!

私は妊娠中ですが、これから埼玉県こども動物自然公園に行ってきます!

0046

伊奈のバラ園に行ってます!今日は出店も出てますよ👍

あーちゃん

北本市子供公園もおススメです(^^)
大きな遊具やローラー滑り台、トランポリンもあって、暑い日は水遊びも出来ますよ!
児童館も併設してるので、中でも遊べます☆

アミ

私、桶川に住んでるんですけど

丸山公園城山公園北本の子供公園に行くことが多いいですね

ちゃんま

出店が出てたり遊具が面白いとこがありそうです!!
行きたいとこメモしてこれから順に行ってみようとおもいます!ありがとうございました😊😊