※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
その他の疑問

家で小さいゴキブリを同じ場所で何度も見かけます倒しても倒してもキリ…

家で小さいゴキブリを同じ場所で何度も見かけます
倒しても倒してもキリがありません

うちは季節関係なくブラックキャップをいつも置いていて、期限前には新しいものに取り替えるようにしていました

ですが新しくゴキブリキャップという業務用の毒餌さえをしかけて一週間経ったのですが、小さいゴキブリが毎日同じ場所に出ます

毒餌は小さいゴキブリには効果がないのでしょうか??
それともブラックキャップからゴキブリキャップにかえたからでしょうか…

業者に駆除を頼もうかと思いましたが、うちはアパート…高いお金をかけても何度も出現するでしょうし
里帰りなしで小さい子どもを二人ほぼワンオペで育てていて
昨年事故にあってしまってからは体の痛みが酷く家事も満足にできず
あきらかに掃除も足りていません…
掃除が足りない!と業者の方に怒られたりしませんでしょうか…

コメント

まな

効いてるとは思いますが餌タイプは逆にゴキを呼び寄せると聞いたことがあります💦

業者の方はそれがお仕事ですから怒られたりしないと思いますよ!
ただどうしたらいなくなるかと聞いたとしたらもう少し掃除されたほうがいいかもしれませんね〜😌と優しく言われることはあるかもしれません😅