※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
雑談・つぶやき

だー‼︎‼︎またや‼︎歯医者に通い出して、治療費かかるって言われて多めに…

だー‼︎‼︎またや‼︎歯医者に通い出して、治療費かかるって言われて多めに持したら釣りでパチンコやってきやがった‼︎
中々帰ってこんくて、赤ちゃんお風呂入れてバタバタしてたらやっと帰宅!
しかも最初は、治療費かからなかったから領収書ないとか嘘つくし!
支払いで多めに持たせると、すぐギャンブル行く癖ついた⁈付き合ってる時は行かなかったのに!
なんのために、同居してると思ってるんだか!お前がパチンコする為に私の両親に協力してもらってるんじゃねぇぞ!!
お風呂も怖くて入れられない、夜泣きをあやす事もできない、赤ちゃんと二人きりにしないでとか言うし、嘘ついてパチンコしてくる。
もーこんなこと親に言えないわ!!
機嫌いい時だけ赤ちゃんあやすのは、子育てでもなんでもないし!
もし同居してなかったら、こいつなんもできへんやんけ!!可愛がりたい気持ちは分かるけど、所詮ペット的な可愛がり方やわ!!
腹立つ!
今からさらに話し合いや!!

コメント

まう0310

あたしのところも、同居で義両親、旦那を含めパチンコ大好きです(^_^;)

スマホのゲームにはまり課金をよくして怒りまくってます!!

一人暮らしの経験もなく、全く自立出来てません。

パチンコ代がないと義母にかしてもらってます(´Д` )
義母も一人息子だし甘いです

旦那に娘を見ていてもらってお風呂に入った時ギャン泣きして助けを求めに来ました。

なんか機嫌のいい時だけあやすのは子育てでとなんでもないって

すごく共感しました!!

父親としての自覚、自立して欲しいですよね。

• ママスー

ママスー

乱暴なつぶやきにありがとうございます(T . T)
    うちの旦那もお財布ケータイやゲームで3万近い時あって、かなりしつこく言って課金しないようになんとかさせました。課金って本当ムダだし、こっちの支払いの計算が狂うので本当迷惑ですよね💦

パチンコの件も反省はしてくれたみたいだけど、多分その場だけかなーと。大金持したら、我が家はあっという間にこいつに潰されます( ̄◇ ̄;)
    とりあえず大金持たせた時は、用事が済んだら一時帰宅し、私が逐一LINEをして注意を促す事になりました。
    なんて手のかかるおっさんなんだか‼︎
    お風呂も昨夜初めて入れてくれたけど、まだまだ目が離せません💦

早く一人前の父親に近づけるようになってほしいですね💦

• 11月1日