※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mauki♡
ファッション・コスメ

愛媛県西条市でオススメの美容室どこかありませんか〜? 料金は良心的な…

愛媛県西条市でオススメの美容室どこかありませんか〜? 料金は良心的なところがありがたいです💇‍♀️ カットの金額が分かれば教えていただきたいです! カテゴリ間違っていたらすみません😭💦 今までずっと引っ越して来てから髪を切るためだけに香川に帰ってましたが、職場に復帰したらそうとはいかなくなるので西条市でもお気に入りの美容室を見つけたいのですが中々知らないところに最初から行くのは勇気がいるので知ってる方いらっしゃれば教えてほしいです🌟 逆に、ここやめといたほうがええよ!ってゆうのがあればそれでもかまいません🤭 よろしくお願いします!

コメント

ぽぽ

もし、旧東予方面にお住まいなら、ニコヘアーズがオススメです。ドライビングスクールの近くです。かわいらしいステキな姉妹がされている美容室です。ナチュラル系のステキな美容室です。ホームページのぞいてみてください。料金も記載してありますが良心的だと思いますよ。うちは、子供達と私もお世話になっていて、いつも育児相談しています♡

• mauki♡

mauki♡

ニコベアーズさんですね♡ 検索してみます😊 ありがとうございます😄

• 5月12日