ひかる
私も途中経過は大事だと思います!
らいかな
途中経過大事ですよ〜!
男の人って、結果だけって人多いですよね。
うちの旦那も結果がこうなんだから、それでいいじゃん
って…。
確かにそういう結果になったからいいかもしれないけど、その結果が出るまでの過程をちゃんとわかってよ!話してよ!ってモヤモヤします〜。
退会ユーザー
それが男性脳と女性脳の違いですね!そこを変えるのは難しいので、なんかアプローチの仕方を変えるしかないかもですねぇ。
ふわり
以前そんな話をテレビでやっていたことを思い出しました🤔
男女の考え方の違いによるものらしいですよ
女性は考えながら話をまとめ、自分で結論を出すので、共感が欲しいんだそうです
なのでもうどちらかが合わせるしかないんでしょうねえ😣
コメント