コメント
ちぃマミー
普通に頭パシンって叩いて、お前の子供の事で悩んでるんだろが!人ごとみたいにいうな!と言います☺️
MAMA
どうしてくれんですかね、
ってまやさんも他人事というか
旦那さんが探してくれると思ったって事ですか?😅
キレるのはよく分からないですが
自分で探してみたらどうでしょう(*_*)
産婦人科なんて特に男性には分からない部分だと思いますよ。
すう
ひどいですね!!もっと親身になって考えてほしいですよね(T-T)
出産は何が起こるかわからないって、男の人には理解しにくいんでしょうね💦
おかあちゃん
あくまでわたしの意見ですが、そういう人だと産まれてからも先が思いやられるので今のうちに自分の子供っていう自覚があるのかきちんと話しておいた方がいいかと思います。
☆ほのちゃんママ☆
夜勤じゃなくて夜間ってことですか?
大体産婦人科って夜間も何かあったら見てれないですか?
* thk *
今通院している産婦人科が昼間だけなのなら、とりあえず他に夜間やってる産婦人科があるかどうか、通院してる病院で聞いてみては?
だいたい昼間だけしかやってないところや入院環境のないところなら他の院所と連携してたりしますし✋
なんでキレ気味になったのかは不明ですがやっぱり男性には妊娠などに関しては理解しがたい事は多々あると思います!
女性同士でも出産経験あるなしで、理解の違いがあるのだから余計だと思います💦
まや
それいいですね笑笑
ちぃマミー
私は、息子と決まっているのであまりしっかりしてない旦那に対して自覚してもらいたくて
ほら、あなたの息子が元気よく動いてますよっと言ってお腹を触らせたり、
なにかとあなたの息子と付け加えて
出産に必要なものを今日は買いに行きますよと言って西松屋などへ一緒に行きます☺️