※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
家族・旦那

旦那さんがキャバ嬢と飲みに行ったら怒りますか?(同伴やアフターなどで…

旦那さんがキャバ嬢と飲みに行ったら怒りますか?
(同伴やアフターなどではなくプライベートです)
法的な浮気や不倫のラインってやっぱり一線を越えてやっと成立するものですよね💦

携帯チェックした際のキャバ嬢とのLINEのやりとりです。

キャバ嬢:今日はありがとう!助かりました!
奥さんに遅くまで待たせてしまって申し訳ないです
(23時過ぎにきたLINEです)

旦那:いつもは0時過ぎるから今日はまだ早いほうだから大丈夫!今度飲み行こう😊

キャバ嬢:お店に来てくれたほうがありがたいけど、奥さんに悪いから私が●●に行くね
(●●とは旦那が経営する居酒屋です)

旦那:暇な平日早い時間に来てくれれば一緒に飲めるから!

という内容でした。

その日にこのキャバ嬢とキャバクラで会ったのか、旦那が経営する店で会ったのかは知らないですが...

私は旦那を居酒屋まで送り迎えしており、0時でも正直きつく、仕事だと認識してるのにコソコソと女性と会ってるならがっかりです。
しかも何お前から飲み誘ってんだよって...😂

コメント

eluu

えーありえませんね🤣💦

• 翔mama❤︎

翔mama❤︎

世間一般でいう不倫にはあてはまりませんが、じゅうぶん胸糞悪いです😱

• 5月11日
CCC

キャバ嬢の方がご主人の居酒屋に行くのは営業のようなものでしょうね…(笑)
行くからあんたも指名で来いよみたいな(笑)

• 翔mama❤︎

翔mama❤︎

そんなかんじですよね!笑
    キャバ嬢も大変ですね😂

• 5月11日
まる

自分の旦那だとありえませんね😭
ただ元飲み屋で働いてたのですが、この居酒屋が同伴で使えそうなお店か、もしくはそこで旦那さんではなく別の店員さんなどにも顔を広めといて、新年会、忘年会で使ってもらったり、新規開拓をするために、営業として行く場合もありました!
もしくはキャバ嬢同士が仕事終わり、仕事始めに飲みに行く場所として使えるか…など、お客さんが経営してるお店をプライベートで使うことで、そこから色んなつながりができたりするので…
まあ飲み屋側だとそういう場合があるというだけで、旦那さんとこのキャバ嬢がどういう関係なのかにもよりますよね😢

浮気かと言われると微妙なラインですが嫌なものは嫌だし、旦那さん側がしっかりして欲しいですね😂😂

• 翔mama❤︎

翔mama❤︎

やっぱりありえないですよねー。
    私が甘やかしてるというか今まですごいおとなしく来てしまったので、何をしても怒らないじゃないですけどナメられてると思います😑
    キャバ嬢はお仕事なので色々言ってくると思いますが、やっぱり旦那にはしっかりNOといえる男でいて欲しいです...無理だと思いますが。笑

• 5月12日

イヤですね。
潰してやりたい、その女。

• 翔mama❤︎

翔mama❤︎

いやですよね😫
    私の心が狭いのかと思いましたが安心しました笑
    わたしはキャバ嬢よりも旦那に腹立ってますが❗️

• 5月12日