※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
その他の疑問

結婚記念日のお祝いに主人と食事に行きます😊デザートにメッセージをお願…

結婚記念日のお祝いに主人と食事に行きます😊
デザートにメッセージをお願いすることができるのですが、HAPPY ANNIVERSARYしか浮かばず…💦
なにかオシャレなメッセージがあれば教えてください💓

コメント

みんてぃ

例えば2周年なら、
2nd wedding anniversary
とかにします😍今年しかできないので!

• たた

たた

ありがとうございます✨
    数字は定番ですよね😊

• 5月12日
ソラソラ

ご主人への感謝の言葉ですか??💖

💗Let's enjoy life together forever!!
(人生をずっと一緒に楽しみましょう!!)

💗I'm so happy to have you in my life!!
(あなたが私の人生の中にいてくれて本当に幸せ!!)

💗It's been a lovely ○ years together.Thank you for always supporting me!!
(一緒になって素敵な○年間を過ごしてきましたね。いつも支えてくれてありがとう!!)

とかどうですかね??✨😆

• たた

たた

ありがとうございます✨
    すてきなメッセージですね😆

• 5月12日
ジャムおっ

海外出身です。そしてウェディングケーキの飾りやパーティーのお菓子作りをしています🙋
Happy anniversary!が1番使います。
メッセージカードとかはみんななんでも書きますが、ケーキとかプレートの場合はシンプルです♡それが良い感じかなーと思います。外食なら特に見た目もスッキリしてデザートとのバランスも良いですし。
Happy 5th anniversary!とか何周年かはよく入れますね。
楽しんできてくださいね☺️💕

• たた

たた

ありがとうございます😆
    HAPPY ANNIVERSARYにしようと思います✨

• 5月13日