※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

相談に乗ってください!今日郵便局に行って、旦那が8万キャッシングして…

相談に乗ってください!
今日郵便局に行って、旦那が8万キャッシングしてる事が分かり問い詰めました!謝ってきて、一生おこずかいは週に3千円でいいから許してと言ってきました。でも今月もキッチリ週に3千円は貰うと言ってきました。
私はムカつき過ぎて、今月の小遣いはもっと減らしてやりたいです。だから三千円も無理だよ?って言ったら、旦那は納得出来ないらしくバトル中です。旦那は外に締め出してます。
例えば、おこずかい週に、2千円だったら流石に少なすぎますか?働いて貰ってるのだから最低限(週3千円)は渡すべきですか?

◉旦那はこれまでにも家のお金を勝手に使ってます。合計20万以上。半分くらいは結局パチンコの勝ち分で返済してくれました。
仕事もサボる事が多く、そのせいで最近お給料が減ってます。
おかげ様で貯金も減りました。

コメント

仕事サボるとかあり得ませんね。
週のお小遣いをなにに使ってるかによりますが、一生週3千円なら今週分あげるかも。

• ゆうな

ゆうな

コメントありがとうございます!
    一生3千円なら結果得なんですけど、いつか絶対増やせって言われる気がして💦

• 5月11日
きゃあ

そもそもいくら稼いできているかが問題かと…。
このパターンだと一生3千円っていうのも当てにならなそうだし、今週分渡さなくても、また隠れてキャッシングだとか借金してきそう…😑

借金とギャンブルって黄金の組み合わせですよー。

今の傷が浅い内に、きっちり話し合った方が良いですよ。

あ、いや、話し合っても多分無駄です。家計ガッツリ握って、沈没しないようにした方が良いですよ。

借金って凄く簡単に出来ちゃうので。