※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
家族・旦那

今日バイトから帰ってきてベッドメイクしてたらヌルっとしたもんがあっ…

今日バイトから帰ってきてベッドメイクしてたらヌルっとしたもんがあって「なんぞや!?」と思って嗅いでみたらまさかの旦那の息子から出てきたゆるゆるスライムだったwwwもう妊娠して1回も性行為してあげれてないからさ全然1人でしてくれるのありがたいんだが...きちんと拭き取ってくれや😂😂
(本当は携帯のぞいてどの子で抜いたんかみたいw)
少し下ネタでごめんなさい!!!w

コメント

さつき

旦那さんも欲求が溜まってるかも
知れないので、無理が無い程度に
性行為してあげてください
そしたら旦那さんも喜びますよ

  • みいこ

    みいこ

    そうですね😅
    誘ってきたらそのまんまの流れに任せようと思います!

    • 5月11日
arc

笑えるなんて素敵ですね😀

わたしなら、気持ち悪くて発狂ものです💦(笑)

  • みいこ

    みいこ

    もう笑っちゃいました!
    まあしゃーない、我慢してくれてあざーす!って感じです😂😂

    • 5月11日
(*゚∀゚*)

私は触っちゃったら発狂するかもしれないです🤣
ちゃんと拭いてよー!!!って😭

私はたまに見てる動画のぞいてますよ😜笑
まぁだいたい、
ああ、そうゆうの好きだもんね〜って感じのやつ見てます👍🏻

  • みいこ

    みいこ

    みたいけどなんか自分と全く違かったらショック受けそうなんでみれないです!爆笑爆笑

    • 5月11日
  • (*゚∀゚*)

    (*゚∀゚*)

    そしたら、やめといた方が良いかもしれないですね😂

    私は自分と全然違う女の子だけど
    (巨乳とか、童顔の可愛い子とか)
    そんな趣味に負けないように頑張ろ〜👍🏻
    って思えるし、
    あ、こういうプレイとかしたいのかな?って
    たまに確認してます。笑

    • 5月11日
  • みいこ

    みいこ

    おっぱい大きくなくてもいいよーとか言われたら100億%傷つきます!爆笑爆笑

    すごい!その気持ち見習いたいです!

    • 5月11日
YAMA.

私の旦那、布団じゃなくて
ソファの背もたれについました笑
私それ分からずに窓開けて換気
してて若干乾いてました(笑)
どこまで飛ばすの?!でした…笑
旦那の携帯、サイト履歴、
見るの禁止されてます(笑)

  • みいこ

    みいこ

    まって、笑っちゃいました😂

    • 5月11日
  • YAMA.

    YAMA.

    私も、爆笑しました(笑)
    自分で処理させました(笑)

    • 5月11日