※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◍•﹏•)
子育て・グッズ

保育園に通い始めた子どもが、帰宅後に食事を摂らずに寝ることが多く、心配しています。同じような経験をされた方はいますか?

今月1日から本格的に保育園に通い始めました。
7時に預けてお迎えは18時半前です。
帰ってくるとおっぱいから離れず、
無理やりお風呂に入れてます。
お風呂から上がるとご飯にしたいんですが
寝てしまいます😓
疲れてるんやろうなー。と思ってそのまま寝かすのですが
同じような方いらっしゃいますか??
最近はご飯食べずに寝ることが多いので
スティックパンを帰る車であげてます。

コメント

m.

先にご飯にしてもだめですか?
保育園疲れるし子供なりに気も使うだろうし頑張ってるんでしょう😢💗

でもまだ小さい時はちゃんとご飯は食べさせた方がいい気がしますね😥💧

  • (◍•﹏•)

    (◍•﹏•)

    先にご飯にしたいんですけど
    帰ってきたらご飯より
    おっぱいでご飯にできないです😓😓
    そうですよね。
    やっぱり栄養とか心配で💦

    • 5月11日
  • m.

    m.

    そうなんですね😥💗
    無理矢理起こしても機嫌悪くて食べないですよね。
    もう少ししたら保育園にも慣れてお風呂上がってすぐ寝るというのも減っていく気はしますけどね😳
    お迎えの時間が遅いみたいなのでどうしても眠くなる時間ですよね💧

    • 5月11日
  • (◍•﹏•)

    (◍•﹏•)

    そうなんですよね〜😓
    はやく体力つけて
    慣れてほしいです🙄
    保育園で夕方寝てくれるといいんですけどね😩

    • 5月11日