※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家族写真を撮りたいと考えています。ハーフバースデイと1歳の誕生日、どちらがいいでしょうか?スタジオアリスの料金を教えてください。

家族写真を撮りたいです👶👩🧔💓

ハーフバースデイと、1歳の誕生日だと

どっちがよかったよ〜なんてありますか??

あと、スタジオアリスだといくらでしたか??

コメント

Lieb

迷いますね(^^)
うちはお宮参りや100日でも家族写真を撮ったので、ハーフは家族では撮らず子供のみで、次は一歳で家族写真を撮る予定です!
いつもアリス利用しています。
値段は買うものによるのですが、うちはいつも一年後のデータ購入の為にデータを残したいので大体安い両面キーホルダーで作ってどうしても写真ですぐに欲しいのだけら1800円くらいの普通サイズの写真にして買っています。それで大体1万くらいです!
ネット予約して1300円相当のマグネット無料や他にも100日やハーフバースデーが他の初節句などのキャンペーンの時と被っていたので3000円の撮影料で写真入りの写真たてなどが無料でプレゼントだったりするので購入金額より多くの商品を受け取ることができている感じです(^^)

今月は男の子の節句なのでダメですが、来月ですと着ぐるみキャンペーンをやるので着ぐるみもきて撮れば写真たてだったかプレゼントだったと思います!あとはその撮影してる動画を撮ってTwitterだかに投稿すれば後日購入した写真の中から一枚待ち受けがプレゼントです!
アリスのホームページにキャンペーンの期間や詳細は載っているので是非一度見てみてください(^^)

長々と失礼しました。

• ママリ

ママリ

その都度撮ってるんですね!
    お宮参りと、100日は撮ったのでハーフがどうしようかなという感じで🤢

アリスについてすごい情報量で、何回も読んじゃいました😂💓💓ありがとうございます!!賢く予約して行えばお得なのですね✨

• 5月12日
  • Lieb

Lieb

ちなみにアリスは初めての利用ですか?
    それであれば1日から7日までにデビューすればまた特典あったと思います(^^)
    あとは一万以上購入すると、ハーフはミッフィーか別の柄のスタイプレゼント(これは私的には別にいらないかなと思います😅)、一歳の誕生日はシャワーブックという一歳の誕生日含めた3枚まで無料で大き目の写真が入れてもらえるアルバムみたいなのがプレゼントという特典があります!

他に安いところがあるなら大体データも込みの値段ですぐ手に入ったりするのでなんとも言えませんが、うちは一年後のデータ購入でよしとして一万くらいだしとアリス利用している感じです😅
    あとはアリスでの注意点としては向こうで勝手に色んな背景やショットで撮ってくれるのでたくさん欲しくなっちゃうところです(>_<)我が家はいつも衣装は1着、もしくは2着くらいにしてこのショットが欲しいというのは頼んでいらなそうなのは撮る際にそれは撮らなくて良いですとかって伝えてます😅

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

初めてです!近くのイオンにあるので頼みやすいなぁと思いまして👍🏼
    シャワーブックいいですね🤤💓💓アリスはうまくお客をキープしてますね(笑)でも、写真を沢山買い出すと毎回5万とかかかりそうで、きっちり1万ほどと目安は決めているので、アリスもいいなぁって思ってます✨

• 5月12日
怪獣ママ

うちは3人ともハーフバースデーの時期頃から人見知りが始まり💦💦💦
アリスで撮りましたが、皆んな泣き顔です😂
家族写真は1歳で撮りました(^^)

• ママリ

ママリ

4人目のお子様がお腹の中にいるのですね👶👶👶👶💓4人目ちゃんはどうなるのですかね?✨♥️
    人見知りのことうっかり忘れてました🤣娘は外面はいいので😂
    私も1歳で家族写真を撮ろうかなあ😽

• 5月12日
YY

たくさん写真欲しいなら、
スタジオアリスは高くなるかもですよー!
基本1万くらいかかって、例えば衣装無料なので何着でもどうぞ(^-^)って言われますけど、、、そうしたら着た服分はほしくなり、、ませんか?笑
4着着れば最低4枚は欲しい、、データ残すなら最低でも1800〜の何かを買わなくちゃいけなくなる、、、ので1万は超えるかも(^_^;)
子供だけの写真、家族の写真、とかなると金額どんどん膨れます(^_^;)
1枚だけあればいい!全ての誘惑を断ち切る!!って覚悟があれば1万以内でおさまるかもしれません!!笑笑

私がオススメなのは、
フリーのカメラマンさんに頼む事ですー!
ネットで地域とカメラマンと検索すると出てくるはず!口コミとかも出てくるので安心!
スタジオ撮影でちゃんとしたいわゆる家族写真!!というものでなくてもいいなら、
公園とかで家族の自然な姿を取ってくれたり、スタジオ予約しても探せばプラス1時間2〜3000円で済むかな?と思うし、自宅でも可能だし、、。
1時間5000〜1万で、時間いっぱい取ってくれてデータは全てくれます(^-^)
ミスショットは抜いてくれるし、写真も撮っただけではなく光の感じとかの加工料も込みです!
データ全部くれるので、もらったデータでキーホルダーは100きんので作れるし、印刷もネットなら1枚5円だし、、、
私はたくさん欲しい方なので、こっちが断然オススメです(^-^)

• YY

YY

どっちが良かったよーとかじゃなくてすいません(^_^;)

私のところは1時間7000円でやってくれる方を検索できたので毎回頼んでます(^-^)、アリスに行って1万〜2万より、フリーのカメラマンさんに1万〜2万出せばハーフバースデーも1歳の誕生日も両方取れるかなー?と思いまして★
    お宮参りとかオススメですよ!
    神社で参拝してる写真とか撮ってもらえて記念になります(^-^)

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

スタジオアリスうまい作戦ですね(笑)(笑)
    あまりにフリーの人が良すぎちゃってアリスの存在飛んじゃいました!(笑)
    沢山欲しい派じゃなかったですが、そのお値段くらいでそんなに貰えるならそっちのが思い出になりますね💧
    安く印刷できる時代だし、カメラのアマノとかでも、簡単にアルバムにしてもらえますしね。1度調べてみます♥️

• 5月12日