※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなかな
妊娠・出産

プレママ教室のおすすめや、夫と一緒に参加できる場所、サンプルやサイトの情報を教えてください。

プレママ教室など参加された方おすすめあったら教えてください♡
来月に実家の方で友人と一つ参加予定なのですが、夫とも参加したりできるといいなーと思っています。

あとここのサンプルもらっておいたほうが今後のためにいいよ!とか
ここのサイトはおすすめ!みたいなのがあったら教えてください!

コメント

てんこもり

ハロー赤ちゃんに参加すると、たくさんサンプルもらえますよ(^^)

• かなかな

かなかな

ハロー赤ちゃんに参加予定です!
    初めてのことなので色んな事が気になってしまって(;・д・)💦

• 10月30日
ともぷ

11月に行く予定なんですけど、赤ちゃん本舗のマタニティースクールいいらしいですよ*\(^o^)/*
夫婦で参加できて、お父さん向けの沐浴実習もあるみたいです!

• かなかな

かなかな

赤ちゃん本舗はやはり要チェックですね!
    今住んでいるところの近くにないので実家に帰った時に行ってみます!

• 10月30日