※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マンションやアパートにお住まいの方、この季節窓を開けている方いますか?小さい子供がいても、昼間に開けているのか気になります。

マンションやアパートにお住みの方、小さい子がいてもこの季節窓開けてますか〜?
うるさいかなーと思いつつ開けてるんですが、みなさんどうなのかなと思って。
昼間です!

コメント

mama

開けてます( ´ ▽ ` )ノ

さみー

機嫌が悪くなったら閉めてますが基本あけてます!

みかづきぱん

夜は閉めますが昼間はよっぽどグズらない限りは開けてます✨

ありがたいことに、赤ちゃんがいる家庭が何軒かあるので、気にせずお互い様という感じで、みんな開けてます👍

むしろ、上の階の中高生の方がよっぽどうるさくて困ってます💦

こばと

開けてますー! マンションに住んでますが事前にお隣さんたちには声かけているので。
去年の話ですが、子供の声よりお母さんが叱ってる声のが気になりますね笑

ケロケロ

開けてます。
昼間なら、泣いてる時、気分転換にベランダ出ちゃうこともあります(^◇^;)

暑い日は開けてますよ〜
ペット可のアパートなので、犬の鳴き声とか同じアパートに小さい子いるのであまり気にしたことありません。

特に何か言われたこともありません。

ままり

開けていますよ〜😊
うるさいかもしれませんが、何も言われたことはありません🍓

ちー

開けてます!

開けてると他の部屋からも子供の声聞こえて来るのでお互い様かなと思ってます😅

ただ機嫌悪くてギャン泣きの時などは閉めてます。

ママリ

みなさん開けてるみたいで安心しました😍
ありがとうございます😊✨