※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

ナップナップの抱っこ紐について、150cmの方の感想や新生児向けの使い方について教えてください。

抱っこ紐についてです。
抱っこ紐の購入を考えており、ナップナップを検討中です。
付けるのは他のエルゴなどに比べて難しいですか?
使用されている方いらっしゃいましたら使用感をお伺いしたいです!
また、150cmくらいの身長でこれ使いやすかった、というものがあれば教えて頂きたいです😊
新生児なので、新生児用のインサートを購入するか首すわりまで抱っこ紐無しで行くかも悩んでいます。
よろしくお願いします!

コメント

k

ナップナップ使ってますよ。
腰痛持ちで、なで肩、身体も華奢なので、日本人向けに作られたナップナップ身体に合ってます。
背中のチャックが開いてメッシュになるので、夏でも使いやすいです。
背が小さな方も、使ってる方いました。一歳半とか、二歳くらいの時おんぶしながら、家事出来るから助かると言ってました。
新生児パットは、3ヶ月は使ってました。
無いとダメかなと思います。
中古が気にならないなら、メルカリでも売ってます。
実際に、使わなくなってメルカリに出しました。

どんちゃん

身長149㎝でナップナップ使ってます🙋
色々と見たんですが、1番使い勝手良さそうだったので❗
インサートの中だと密着度もアップして安心するのかよく寝てくれました😁
抱っこ紐の付け方は色々試してみてもそんなにかわりなかったです(*^^*)

けるひゃー

オーダー抱っこ紐のベイビーズキッズさん!サイズぴったりに作ってくれます!値段も3000円くらいでした。