※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

カンジダ治療中でトイレで血が出て心配。34週で頭下がり気味。異常なし。初めての経験で教えて欲しい。

おしるし?なのか分からないので質問させてください😥

今カンジダで治療中なのですが、
かゆくてトイレに行った時トイレットペーパーで
拭いてたら1~2mmくらいの鮮明な血が付きました。
どこから出血なのかペーパーを当ててみたら
血は膣の所からでした(´›ω‹` )

現在34週(推定体重2400g超え)
頭は大分下がり気味らしいですが、
ここまでなんの異常もなかったです。

ちなみに下腹部痛もなく、胎動も感じます。

初めてのことなので、教えて頂けたら嬉しいです😢

コメント

みかん

かいて血が出たとかじゃないならおしるしかもしれないです!
今治療中なら毎日洗浄に行かないといけないとかじゃないですか??

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    今日の午前中に病院へ行き
    洗浄はなくただ薬をつめてもらい
    塗り薬をもらいました😢
    薬は1週間続くから
    また痒みがひどかったら病院へ
    きてという感じです。。
    外側がかゆく念入りにペーパーで
    拭いてましたが、膣のところは
    押し当てて拭いてました😥

    おしるしってどんな感じの出ましたか??差し支えなければお聞きしたいです(´›ω‹` )

    • 5月11日
  • みかん

    みかん

    たぶん、カンジダの場合薬を詰めてもらう前に洗浄してると思います。
    その時に機械を入れて洗浄して薬を詰めるので刺激があったら出血したりもしますよ💦
    外側が切れてるとかじゃないなら、その時の出血か、おしるしかな…

    わたしは臨月でカンジダにかかり毎日洗浄に行ってて、毎日出血してました💦

    でも、おしるしは鮮血というよりおりものにピンクの血が混じってる感じでした!

    • 5月11日