※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*˘︶˘*)
産婦人科・小児科

郡山市で土曜日に受診可能な小児歯科を探しています。ブリーズ以外でおすすめがあれば教えてください。

福島県郡山市でおすすめの小児歯科探してます(´•̥_•̥`)
ちなみに土曜日しかいけなく、ブリーズは予約いっぱいらしいのでブリーズ以外でお願いします( ´•௰• ` )!!

コメント

Sakitty

大槻町にあるチルドレンクリニックいいですよ☺️

• (*˘︶˘*)

(*˘︶˘*)

コメントありがとうございます☆彡.。

• 5月13日
ゆゆゆー

安積こども歯科オススメです!最初は器具に慣れるためにそれはどんなものか遊ばせながら教えてくれて、歯科は怖くないということを教えてから治療します!うちの息子は歯科嫌いでずっと行ってなかったんですが、そこに出会ってとても良かったです!
終わったら頑張ったご褒美にたくさんの種類の中からおもちゃ1つ選ばせてくれてもらえますよ😌先生も衛生士さんもとても良かったです!

• ゆゆゆー

ゆゆゆー

ちなみに…上の方がおっしゃってるチルドレンは小児科なので歯科はないです😅

• 5月12日
よっちゃん☆☆

クレール歯科?は、痛くないしオモチャももらえたような。。。予約制ですが、土日にいったことあります☆

• (*˘︶˘*)

(*˘︶˘*)

ありがとうございます☆彡.。
    調べてみます(ノ´▽`)ノ♪

• 5月13日
MiRAi

喜久田にある、中嶋デンタルクリニックは丁寧だし優しかったのでいいですよ~

• (*˘︶˘*)

(*˘︶˘*)

ありがとうございます☆彡.。
    たすかりましたっ!

• 5月13日
優奈

安積にあるこども歯科しかいったことないですが、女の先生だったからか、すごくよかったです!おもちゃも選べました٩(ˊᗜˋ*)و

(*˘︶˘*)

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪
助かります♥