※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダック
その他の疑問

昼も夜もあまり寝ない子で心身ともに疲れ、今度初めてリフレッシュ目的…

昼も夜もあまり寝ない子で心身ともに疲れ、今度初めてリフレッシュ目的で子供を預けます!
預けると決めたはいいものの、いざ預けるとなると何していいかわからなくなりました!笑
一応、カフェでゆっくりしてからお家で昼寝とは思ってますが。。時間が勿体無い気もして。。
皆さんだったら何をしますか?

コメント

A&C

リフレッシュ大事ですよね!
わたしもこないだ初めて預けて今まで行けなかった美容院行って子ども服見てカフェでゆっくりしてきちゃいました(#^.^#)
でもやっぱり子どもが気になりながらでしたがリフレッシュできたので旦那に感謝です!

• ダック

ダック

やはり気になっちゃうんですよねー!
    美容院も考えてみようかな☆
    ありがとうございました😊

• 5月11日

子育てお疲れ様です(^^)
リフレッシュ大事ですね!

私なら、髪切ったり、赤ちゃんいると入れないよーなお店(それこそカフェとか、ラーメン屋とか)でご飯食べたり、服買ったり、映画見たり…って、やりすぎですね😂😂
でも一番はゆっくり寝たいかもです。笑笑

• ダック

ダック

ラーメン屋!!思い出しました!笑
    ラーメン屋と前の方もおっしゃっていた美容院!いいかもです✨
    ゆっくり寝るのも捨てがたいですが、、。
    ありがとうございました😊

• 5月11日
エース

今日は一人でラーメン食べに行っちゃいました🤣子供といたらゆっくり食べれないものなので。
あとは買い物とか昼寝くらいかな♪

• ダック

ダック

やはりラーメンですね!😆確かに子供と居たら麺が伸びそうだし💦
    買い物は無理そうなので今回は断念。。ですがラーメン決まりました!ありがとうございます😊

• 5月11日