※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

シーツとタオルケットの保管で悩んでいます。ビニール袋に入れるのはよくないでしょうか?タンスがいっぱいで困っています。赤ちゃんのためにどこまで気をつければいいのかわかりません。

水通し後のシーツとタオルケットの
保管の仕方で迷っています😓

開封する際に開け辛かったため、
袋を破ってしまいました💦
スーパー等で貰った
使用済みのビニール袋に
保管するのはよくないでしょうか😰?
タンスはベビー服等に使っているので
空きがありません💦

初めての事ばかりで
赤ちゃんのために
どこまで気にした方がいいのか
わからなくなってます😵

回答よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

未使用の袋にいれてました!
シーツは布団に付けて
購入時の布団の袋?にいれてました!

初めてで神経質になりますよね💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    大きいゴミ袋(60L)使ってました♪

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    ゴミ袋がありましたね💡
    うちのは30Lしかないので
    入るか確認してみます💨

    神経質になりすぎて
    周りからも気にしすぎだと
    言われてます😭

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シーツだと入ると思いますよ!!
    うちは敷布団ごと入れてたので♪

    私もずーっと言われてます💦

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    ゴミ袋に入りました😆
    布団一式セットとは別に
    購入した予備のシーツで
    暫く使わないと思うので、
    明日圧縮袋を買って
    密封しようと思います🤔

    自分の事はズボラなのですが😥
    赤ちゃんに何かあったらと思うと
    神経質になってしまいます💦

    • 5月11日
R&S

100均で買った布団の圧縮袋に入れてました🙌🏼

  • ママリ

    ママリ

    使用済みの圧縮袋しかないので
    明日買ってこようと思います👜

    • 5月11日