花晴れが面白く、ヘタレくんがかわいいと感じています。花男の頃とは違った魅力があると思います。
花晴れ面白いじゃん\( ˆoˆ )/
ヘタレくんかわいいわ(笑)
花男の頃はきゅんきゅんって感じだったけど、
これはこれでかわいい〜ってなる(笑)
- だいちゃん(7歳, 9歳)
コメント
pipi
神楽木可愛いですよね❤️
めめ
毎週見るたび天馬くんと結婚したいって言ってます。💑笑
神楽木はジュニアで出たてのころを知ってるので何とも言えない気持ちになります😝
-
だいちゃん
コメントありがとうございます😊
天馬くん、完璧過ぎます😂❤️
そうなんですね!!
ジャニーズはやっぱりすごいですね❤️
たまにん?って方もいますが、基本的にイケメン揃いで素晴らしいです😂
当たり前ですが(笑)- 5月11日
だいちゃん
コメントありがとうございます😊
めっちゃかわいいです❤️(笑)
あーもうがんばれー❤️って応援したくなります😂
pipi
平野紫耀君自体にハマりそうになってます😂❤️
だいちゃん
わかりますー!!!
次回のVS嵐に出るみたいなので楽しみです😂👍(笑)
pipi
キンプリでですか?👀
だいちゃん
そうです!!
CMでもよく見かけますよね\( ˆoˆ )/
pipi
忘れていなければ見ますw
Mステで見たいです❤️