※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
雑談・つぶやき

花晴れが面白く、ヘタレくんがかわいいと感じています。花男の頃とは違った魅力があると思います。

花晴れ面白いじゃん\( ˆoˆ )/
ヘタレくんかわいいわ(笑)
花男の頃はきゅんきゅんって感じだったけど、
これはこれでかわいい〜ってなる(笑)

コメント

pipi

神楽木可愛いですよね❤️

  • だいちゃん

    だいちゃん


    コメントありがとうございます😊

    めっちゃかわいいです❤️(笑)
    あーもうがんばれー❤️って応援したくなります😂

    • 5月11日
  • pipi

    pipi

    平野紫耀君自体にハマりそうになってます😂❤️

    • 5月11日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    わかりますー!!!
    次回のVS嵐に出るみたいなので楽しみです😂👍(笑)

    • 5月11日
  • pipi

    pipi

    キンプリでですか?👀

    • 5月11日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    そうです!!
    CMでもよく見かけますよね\( ˆoˆ )/

    • 5月11日
  • pipi

    pipi

    忘れていなければ見ますw
    Mステで見たいです❤️

    • 5月11日
めめ

毎週見るたび天馬くんと結婚したいって言ってます。💑笑
神楽木はジュニアで出たてのころを知ってるので何とも言えない気持ちになります😝

  • だいちゃん

    だいちゃん


    コメントありがとうございます😊

    天馬くん、完璧過ぎます😂❤️
    そうなんですね!!
    ジャニーズはやっぱりすごいですね❤️
    たまにん?って方もいますが、基本的にイケメン揃いで素晴らしいです😂
    当たり前ですが(笑)

    • 5月11日