mama
夏は汗をかくので他の季節より着替えは多くなるとおもいます!
私は園に3着、毎日のカバンに2着いれてます!
だいたい8着くらいですかね
ユウ
園に3着保管、その日着て行く分1着が1日に自宅から出て行っている枚数なので、単純に倍ですかね💦沐浴してない今でも2回着替えたりしているので夏が怖いです😓
mama
夏は汗をかくので他の季節より着替えは多くなるとおもいます!
私は園に3着、毎日のカバンに2着いれてます!
だいたい8着くらいですかね
ユウ
園に3着保管、その日着て行く分1着が1日に自宅から出て行っている枚数なので、単純に倍ですかね💦沐浴してない今でも2回着替えたりしているので夏が怖いです😓
「保育」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント