※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絆
妊娠・出産

お腹が張っていて病院に連絡するべきか悩んでいます。朝は腹痛と下痢があったが、子宮か腸か分からず。心拍は7wで未確認。

7wでまだ心拍確認してません!
お昼からお腹が張ってるんですが、子宮なのか腸なのか分からず、なんとか先程仕事を終えました🙇‍♀️
帰ってきて横になっていますが張ってます💦
朝、腹痛で下痢だったので、腸かな?と勝手に思っているんですが、病院に連絡するべきか迷っています😅

コメント

ゆりなママ

心配であれば、相談すべきです!診察してなにも無ければ安心できますし✨

• 絆

そうですよね😭💦
    向きを変えたりして楽な姿勢探し求めています😥休日になるしもう少しで引かないようなら連絡します!

• 5月11日
  • ゆりなママ

ゆりなママ

そんなにしんどいなら様子みにいった方がいいんじゃないですか😱

• 5月11日
  • 絆

こたつであったまっていたら治りました😭✨ありがとうございます💦ちょっとした事でも気になって仕方ないです💦

• 5月11日
ゆき(o^^o)

心拍の確認が済んでいないのであれば、尚更心配ですね。
病院に連絡してみてはいかがでしょうか。

私の場合、◯週0日が要注意なんですが、出血も何もなく、ただの悪阻ですが、6週0日で吐きすぎてもう無理となったんです。
土曜日だったので、午前中は外来が空いていたんですが、無理となったのは午後。
それこそ、あと24時間乗りきれば、近所の病院はやっていたんです。

でも、どうしても無理で主人が電話をしたら外来での点滴はもう無理だから、10万円もって来て、入院対応してあげるからでした。

腸なら腸で、酸化マグネシウム飲んだりした方がいいです。

• 絆

いつもコメントありがとうございます✨
    こたつで横になっていたら良くなりました😭💦冷えていたのでしょうか😳昨日も寒くて体調悪かったので😥

悪阻、キツイですよね😭
    病院、そんな対応になるんですか!?
    10万なんて大金が必要なんですか💦
    辛いから、対応して欲しいですが、もう少し優しい対応してほしいですね💦
    悪阻、1分1秒でも早く楽になりたいですよね!!

• 5月11日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

いや、これでも十分優しいです。
    前回なんか、出血以外茶おりがでようが腹痛がでようが、22週までは染色体異常だから来ないでといわれました。

当時の病院二つは、当初より外し、今の先生に絶対的な信用をおいてます。

この先生と婦人科の先生と、主人がいなかったら立ち直れた自信ないので、、

• 5月11日
  • 絆

こんにちは!
    そうなんですか😭
    そんな酷いこと言うんですね…
    こちらは不安で不安で仕方ないのに、それはヒドイ!それに比べれば今の先生は良い先生ですね(T ^ T)私はまだ未経験なので、どんな対応されるのか…

ご主人もとても理解力のあるご主人なんですね✨

• 5月12日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

検診以外が抜けました、、
    まあ、その病院は予約は前日までとはいえ、妊婦は同じ先生のみなので見て貰えて同じ曜日。

あとは、救急に回されるんです。
    全部の科をなぜか、日中でも救急対応するので、いろんな病気かかるリスク高い、であれば来るな。理屈はわかるにはわかるんですが、、

• 5月12日