※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽん
妊活

生理が予定日から遅れており、検査薬を使うか迷っています。妊活はタイミング法で、今日検査しても反応は出るでしょうか。明日まで待つべきか悩んでいます。ありがとうございます。

久しぶりに質問させていただきます。
結婚して1年半が過ぎ、生理は割とルナルナの生理予測日通りに来る方ですが、今日予定日から六日目を迎えました。先月3日遅れて期待し出血して泣いたので、まだ期待出来ず不安が勝ってます。検査薬を使えばいいんだろうけど、ずっと前に六日目に出血した事もあるので検査薬をして陰性が出た時のショックも怖くて検査出来ずにいます。。
妊活はタイミング法のみで元々行為が苦手でいつもは排卵日付近に2~3回のみなんですが前回は頑張って生理後から2日おきに1週間ほどしました。
今日を乗り切って明日生理予定日から1週間です。
今日の夜に検査薬をやっても出来ていた場合反応は出ますか??明日まで我慢してからの方が確実でしょうか?

ここ最近トイレに行く度に怯えながらティッシュ確認します。汚くてごめんなさい。。

私31.旦那38で早く授かりたいのでどうかコメントお願い致します。。

コメント

はじめてのママリ

私も基本ルナルナ通りに生理きてました!
生理予定日から6日たった夜に検査薬使ったら、陽性が出て妊娠が判明したので、今日の夜やっても出る場合はあると思います!

• ひろぽん

ひろぽん

コメントありがとうございます!
    勇気づけられました…:(´;Д;`):
    早速帰ったらやってみようと思います!帰りに血が出ない事を願う。。

• 5月11日
もも

生理予定日4日前から陽性でてたので
今日の夜でも出ると思います!

• ひろぽん

ひろぽん

そんな早くても出るんですね(º ロ º )!検査薬が1週間後のものしか無かったのでなかなか勇気がでず。。
    帰ったらやってみます!!

• 5月11日
  • もも

もも

私も1週間後のやつ使いました!

• 5月11日
  • ひろぽん

ひろぽん

そうなんですね!
    テーブルの上に置いてきたので帰ったらすぐ使ってみます…:(´;Д;`):!

• 5月11日
Hi❤︎

私は迷いに迷って23時ぐらいに検査薬をして反応クッキリ出ました!!!なので夜でも反応出ると思います!!!
授かってるといいですね😭❤️

• ひろぽん

ひろぽん

もぅ不安8割期待2割で…
    これで出なかったら立ち直れないかも…と思いつつ帰ったらすぐやってみます😭✨
    勇気つきました!ありがとうございます!

• 5月11日