※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
産婦人科・小児科

柴田クリニックのホームページには分娩中止の記載があります。その理由は不明ですか?

名古屋市 御器所駅近くにある柴田クリニックのホームページで分娩中止とあります。
何か事件、事故でもあったんですか???
分娩希望者が多すぎて紹介だけになったとかですか???

どなたか理由を知りませんか???

コメント

ともちん

柴田クリニックで10月分娩予約をしていたものです(*^^*)
親の介護等のやむを得ない理由で、立て続けにスタッフが辞めてしまうことになり、安全なお産ができないということで、分娩中止を決断したそうです!

気に入ってたので残念でしたが、他の産院に変えました(;ω;)

• ともちん

ともちん

ちなみに6月末までの分娩予約の方は、そのまま柴田クリニックで産めるそうです!
    その後はとりあえず、お産以外の産婦人科としてやっていくそうですよ(*^^*)

• 5月11日
  • ショコラ

ショコラ

ありがとうございます。
    理由がわかり良かったです。

ともちんさんがその産院を気に入っていた理由は何ですか?

• 5月12日
  • ともちん

ともちん

私はいつも病院行くと緊張しちゃうのですが、看護師さんや助産師さん、みなさんやさしくて、先生もエコーじっくり見せてくれてここが頭で〜など説明もしてくれるし、そんなに口数の多い方ではなかったですが安心できました(*^^*)

元々私も友人の紹介で行ったので詳しく知らなかったのですが、通い始めてから毎回のエコーのDVD録画してくれたり、個室があったり、LDRだったり、分娩費用が安かったりするのを知って、良いところだらけでした☆

なので聞いた時はショックで固まりました…(;ω;)

• 5月12日
りんりん

助産師さんが辞めてしまったから、だと聞きましたよー。

• ショコラ

ショコラ

教えて下さり、ありがとうございます🌠

• 5月12日
ショコラ

ありがとうございます🌠
ネットでの評判が良く、一人目をそこで産もうと思い8wで分娩予約したところもー予約いっぱいで断られ、二人目はそこで産みたいと思い気になっていました。
理由がわかり良かったです。

ともちんさん、気に入っていた理由は何ですか?