※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

今母乳実感の乳首つかってるんですが、拒否します(TT)いい乳首ありますか??母乳よりですが1〜2回ミルクあげています!!

今母乳実感の乳首つかってるんですが、拒否します(TT)いい乳首ありますか??母乳よりですが1〜2回ミルクあげています!!

コメント

ママリ

サイズはSSですか?SSからSにサイズアップしてもダメですかね😂💦
我が家はサイズアップしたら飲んでくれるようになりました。あとはNUKの哺乳瓶も拒否になりにくいみたいです。

ひーちゃん

乳首のサイズを変えてみるとか、、、、😊✌🏻♥️

komaki

ウチも完全母乳でした。
保育園に行くために、哺乳瓶慣らしましたが、母乳実感は拒否!!
ヌークは個性的なタイプでしたが、ウチの子は、ヌークしか受け付けませんでしたよ〜

U

桶谷式の母乳相談室使いました!!
おっぱい飲むの下手だったんですけど、母乳相談室の乳首は母乳実感のタイプより固めなので、おっぱい飲むのも少しずつ上手になりました(о´∀`о)