※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
家族・旦那

母の日に姑に小さな鏡(ポーチにも入るような)をプレゼントして、あげた…

母の日に姑に小さな鏡(ポーチにも入るような)をプレゼントして、あげたときは結構微妙な反応で(笑)別に使わなかったかな…と思ってたんですが、後日「あれはべっ甲だったの?」って聞かれて「そうですよ〜^ ^」って答えたら「そうだったのー!ありがとう!今の若い子はべっ甲なんて知らないと思ってたわ。失礼しました」って言われました。

え、安物渡されたとでも思って反応薄かったの…?
まぁ、てか、たとえ安物だったとしてもあげただけ素直に喜んでよと思いました(笑)

上記の質問は一体どういう意味だったのかわたしには分からず…逆にべっ甲だから何だよ、と(笑)そうじゃなかったら何だったんだよ、と。。。どういう意味だったんですかね?😂

コメント

その通りの意味だと思いますよ(笑)
逆に清々しいと思いました(笑)

• shikiby

shikiby

やっぱりそうですよね(笑)普通そんなこと聞きます?😂💨

• 5月11日

退会ユーザー

言う人がいたので私にとっては普通に感じました
    私なら言わないですけどね(笑)
    「はっきりしてる勝ち気なんだなぁと」思いますしたよ
    姑と漢字が似合いますね(笑)

• 5月11日
みーほ

なんか品定めされたかんじですねー
もらったらとりあえず喜んでほしいのですよね∩^ω^∩

• shikiby

shikiby

そうです(笑)やっぱりそうですよね!安物だったらダメなのかよみたいな😂💨気持ちじゃないですか!

• 5月11日