※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

友達の赤ちゃんに贈るおもちゃについて、布製か木製か迷っています。どちらが良いでしょうか?他におすすめのおもちゃがあれば教えてください。

いつもお世話になっております!

もうそろそろ友達に赤ちゃんが産まれます。
お祝いでおもちゃをあげたいのですが、どちらが良いでしょう?
産まれたばかりなので、木より布製の方が遊べるかな?と思っているのですが、後々考えたら木の方がいいかな?

みなさんのご意見お聞かせください!!

また、こんなのもいいよー!というのがあれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ちーちゃん

よろしくお願いします!!

ちーちゃん

よろしくお願いします!!

deleted user

洗えるので布がいいかな?と思いました👌✨ふわふわしてるので怪我もしないと思うし安心なので😋

あ

迷いますねーー♡どっちもかわいい♡うちは、自分たちでなかなかおもちゃ買わないのでどっちもらってもすごくうれしいです♡

いとちゃんmama

ぶつけたりを考えるなら布ですね!

産まれたばかりなのであれば積み木よりかは握って音がなったりする新生児から遊べるやつはどうですか?色々なやみますよね!

大きくなっても遊べるのは積み木ですけど。

ふうちゃん

長く遊べるのは積み木かなーって思います😊



お米で出来た積み木もあります😊
生まれてすぐから使えるものもあり
ほんのりお米の香りもして
口に入れても安全ですよー👶

ななか

積み木はいいですよねー。名入れなんて素敵!布のおもちゃはすぐ使える物だけど、汚れが気になるので積み木に一票(o^^o)

ちーちゃん

皆さんありがとうございます!

後々のことを考えて、積み木にしようと思います💕