※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっつまま
妊娠・出産

切迫早産の経験者です。入院が辛くて前に進めません。入院中、親の支援が欲しいです。母子共に入院する場所があるか知りたいです。入院を避けてたくさん子供が欲しいです。

切迫早産の経験者に質問です。
出産三回経験しています。ですが、また入院と思うと前に進めません、入院わ、人ずつごとに長くなっています。みなさん、
入院中わやっぱり、親に頼みましたか?母子共に入院とかあるところありますか?
入院しなくて済むなら全然いっぱい子供がほしいです。

コメント

はる

今回も昨日から入院中です😂
仕方なく義母に頼んでますが
いい加減な人なので
心配です😂
次からは義母がいても私がいたら頼むんですけど頼まなかったらごはんも食べなさそうやし!😂
だから次からは義母に絶対に来てもらうか里帰りか手術ですかね!

• たっつまま

たっつまま

そーですよね(´;ω;`)不安になりますよね(´;ω;`)手術もありかなと思ったんですけど。メリットデメリットが、あるみたいな事書いてて怖いんですよね(´;ω;`)

• 5月11日