※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の飲み会があるたんびに、喧嘩してます。断ってくれたらいいのに、…

旦那の飲み会があるたんびに、喧嘩してます。
断ってくれたらいいのに、楽しみの一つって言っていきます。お金💰もかつかつの生活なのに、
それくらい稼いできてるからいかせろといいます。
先週も金、土と、飲み行ってます、
イライラしかしません。
それで送ってって言われます。
私もこういうときは贅沢しよーー😏

コメント

みゆき

送らなきゃいいんじゃないですか?
どうして仕事でもないのに送る必要があるのか。。
旦那さん主さんに甘えすぎだと思いますよ!
飲み会に行きたいなら自分で行って帰ってこい!
ですよ😵

梨

私は快く送り出しますよ!
居ない時は1人の時間だし、旦那が飲みに行ってやりたい事やれば機嫌いいし。

ぽこちゃん

飲みに行きすぎー!これから子どもできるから今のうちと思うんですかね。

ママリ

んー、
うちは歓送迎会は行かせてますが…
お金がカツカツなら行く意味分かんないですよね笑
お前は家族の生活費を犠牲にしてまで飲み会行きたいのかって感じです…。
うちの旦那は、他人より家族が大事と思う人なので、私と結婚してから歓送迎会以外の飲み会は一切行ってないです!

ぼぶー☺︎

せめて週一にしてほしいですね。
それくらい稼いでるからって...。
こっちは稼ぎたくても
稼げないのによく言いますね...。
働いてる奴がそんなに偉いのか?

これで主さんも同じ事して
稼ぎないだろ みたいに言われたら
さすがにぶちギレますが...。
生活情報を紙に書いて見せて
こんだけカツカツなの。
って言ってもいいかもですよ!

ちろる

私はできるだけ行かせてあげるかなー。仕事の付き合いもあるだろうし、旦那様もお仕事頑張ってくれてるわけだし。
普段の旦那様の過ごし方(家事や買い物手伝ってくれるかとか、休みの日には相手をしてくれるかとか)
2時3時に終わってそれで迎えに来てとかなら嫌な顔しちゃうかもだけど😅
そうじゃないなら、夕飯いらないんだ!ラッキー🙌✨って思うようにしてます😌
おいしいデザートでも買って、ちょっと贅沢しちゃいましょ😊

ライン

産まれてから行かれるよりも、今行っといてもらう方が全然良いですよ😅

みきたんたん

産まれてからなかなか飲みに行けないだろうから、今だけね〜ってチクッと言ってやります。 まぁ飲む人は産まれても行くかもしれませんが💦 うちも妊娠中も産まれてからも行ってたのでなんとも言えませんが、産まれると逆にいない方が自分のペースで育児できたりするので、いなきゃいないでよくなります。
行ってもいいけど、帰り甘いのよろしくね〜って買ってきてもらいましょう♡