※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
子育て・グッズ

秋田市の映画館ルミエールで子供向けの映画を見たことがありますか?アンパンマンを見る際、暗くなりますか?

秋田市にある映画館のルミエールで子供向けの映画を見たことある方いますか?来月からやるアンパンマンを見たいのですが、普通の映画を見る時のように真っ暗になりますか?(´;ω;`)

コメント

りも

アルヴェの映画館ですか?アンパンマン観に行ったことありますが、完全に真っ暗にはせずに若干明るかったです😄

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

アルヴェのところです( ´∀`)少し明るめなんですね♡

何歳の頃に映画デビューしましたか?まだしたことなくて、暗いと怖がるのでどうしようかなと悩んでて😂

• 5月11日
  • りも

りも

2歳半頃にアンパンマンの映画でデビューしました😄アンパンマンは予告無しですぐ始まるし短めなので、途中少し飽きた時もありましたが大丈夫でした!周りは兄弟連れとかで結構小さい子もいましたよ😊

• 5月11日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

2歳4カ月でも大丈夫ですかね?(/ _ ; )セリオンでやってる映画も途中で飽きて退室する感じだったので😭💔子連れ多いと安心です♡

• 5月11日
  • りも

りも

アンパンマンは子連れしか観に来ないと思うので、お互い様だと思って周りが騒がしかったり席立ったりしても私はあまり気になりませんでした😆お菓子とかで間を持たせながら楽しめればイイですね😊

• 5月11日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

お互い様ですもんね(´;ω;`)♡おかしたくさん持って行ってみたいと思います!ありがとうございます😌

• 5月11日