※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
その他の疑問

いま産婦人科の帰りです。親子三代でこられてた方がいらっしゃり、また…

いま産婦人科の帰りです。親子三代でこられてた方がいらっしゃり、また男の子だったと報告していて、実のお母さんだとおもわれる人に1人は女の子産まないと、3人目がんばれ!など言われてました。いやもう2人でいいよと言ってましたが、
急に私に性別は?ときかれ、男の子ですと答えると、あらぁ大変、知り合いに男の子2人産んだ人いるけど疎遠になるよーメールもかえってこないと嘆いているよ、と言われました。
なんなんですかね?
とっても不愉快でした💢

コメント

ころり

余計なお世話ですよね😅

授かりものなのにそんなこと言うなんて...

• ちゃむ

ちゃむ

ビックリしました💦産婦人科なのに、なんだか嫌な気分で帰りました…>_<…

• 5月11日
miiiiii

なんなんですかねそのおばさん。
不愉快極まりないです😤

• ちゃむ

ちゃむ

不愉快すぎました、、いつも、産婦人科の帰りはウキウキしてるのにどよーんて感じでした😅

• 5月11日
(*´꒳`*)♡

うざ‼️
失礼すぎますね💦
大きなお世話‼️

• ちゃむ

ちゃむ

初対面なのにビックリしました。娘さんにもかなり色々言ってましたが😅

• 5月11日
はるざべ

えー。言葉悪いけどうざい!
えーえーえー!うざいー!
やなひとですね😭娘さんも
うざそう😭💦💦💦
嫌な親です😓

• ちゃむ

ちゃむ

娘さんは私にすいません、すいませんと帰りに言ってました💦可哀想だなぁ実母にあんなこといわれるの。。

• 5月11日
  • はるざべ

はるざべ

あ、すみません💦
    娘さんもお母さんのことウザく思ってそうだなって意味で言いました😓

面倒な母親を持ってかわいそうです😓

• 5月11日
  • ちゃむ

ちゃむ

いえ、私のかき方が変でしたね💦

もっと私より色々言われてました😹💦お会計までずーっと女の子期待して今日はきたのにとかまで言われてました💦ビックリですよね!

• 5月11日
ゆにゃん

だから?って感じですよね!
男の子が絶対疎遠になるわけじゃなく、その人の友達の子供がそうなだけでしょ?って感じです!
何でもかんでも押し付けてくる人って鬱陶しいし、他人なんだからほっとけって思います!
うちも男の子2人だし、実際言われたらキレてると思います!!

• ちゃむ

ちゃむ

なんだか全然知らない人に言われて凹みました💦女の子1人はいるとか、あとうちにも兄とこの娘がいるけど兄は頼れないなど…>_<…

• 5月11日
  • ゆにゃん

ゆにゃん

私は息子生まれてから姑に「男の子なんていらないんだ~!」と言われた事、いまだに根に持っています!
    姑は女男男っているし、旦那のお姉ちゃんももうすぐ男の子が生まれるって時期だったし、ほんーとに腹が立ちましたよ!
    なんだこのばばあって本気で思って軽蔑しました!
    息子が生まれて1.2ヶ月の頃に「少しくらい雑に扱ったって大丈夫だ」と言われたのもいまだに根に持っています!
    子供を雑に扱うってなに?って感じです!
    人の子供雑に扱うなら触れなくて結構です!!って感じです😠
    次も男の子だし、姑には全然抱っこさせる気ありません!笑
    なんでそこまで女の子が必要なのか、なんで男の子がそんな言い方されないといけないのか不思議で仕方ないし、苛立ちを覚えますよね。
    元気に生まれてきてくれればそれだけで十分だし、生むのも育てるのも親なんだから、親戚だろうとなんだろうと性別であーだのこーだの言われたくないですよね😔
    私の愚痴も入ってしまってすいません😂😂

• 5月11日
🍓 🍓

産婦人科でそんなこと言わないでほしいですよね!
そういうババア←本当きらいです。笑

私の知り合いも男の子2人産んでる子何人もいますが幸せそうにしてます☺️

• ちゃむ

ちゃむ

ビックリですよね、初対面ですよ…>_<…娘さんはもっと色々ずーっと言われてました。なんか私にもきこえてくるし本当に嫌な思いしました。もしかしたら他にも嫌な思いしてる人いるんじゃないかなぁー。結構大きな声で、またおとこぉ?💦えー😹みたいに反応してました😹

• 5月11日
(´・ω・`)

そんな人いるんですね🤬非常識‼️
お腹に来てくれて、元気に育ってくれてるだけでいいじゃないですかね🤨😤
娘さんも大変でしょうね😣💧

• ちゃむ

ちゃむ

初対面ですよぉ…>_<…ビックリですよね。娘さんずーっと言われてました💦

• 5月11日
だおこ

旦那は男3人兄弟ですけど、全員母親にべったりで気持ち悪いくらいです笑 父親が育児協力しなかったせいもあると思いますが。
疎遠になるのは自分の育児次第じゃないですかね? そーいう余計なお世話おばさんいますよね!!
娘さんかわいそう…

• ちゃむ

ちゃむ

そおなんですか?😊幸せなお母さんですね(*^_^*)❣️
    ほんとビックリですよ、、お節介すぎますよね、、急に性別きいてくるなんて、、まあ息子も連れていってたんで気になったんでしょーね(°_°)

• 5月11日
ろくっち

不愉快ですね‼️大人な対応されたちゃむさん素晴らしいです!

私も臨月の時に産院で隣に座っていた付き添いのおばさんに「その腹の出かたは男でしょ?女なわけないよね!」と言われて、さぁ?どっちでしょうねぇ。と返したことがあります!
貴方に関係ないし!赤ちゃん女だし!!

こういう人は日本全国に出没するんですね!付き添いせずに静かにお家にいてほしいです!

• ちゃむ

ちゃむ

ビックリしました(°_°)急に性別きかれてダメだしですからね…>_<…ショックです😹
    いろんな方がおられるのですね😅

• 5月11日