※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

義母との関係悪化により旦那との関係も悪くなった。旦那はいつも義母の…

義母との関係悪化により
旦那との関係も悪くなった。。
旦那はいつも義母の味方。
消えればいいのに、、、
義母はほんと自己中で嫌い。大嫌い。

実家に帰りたいけど
実母は
夫婦のことは夫婦で解決しなさい
と厳しいお言葉。。。
私の居場所はどこにあるのー??😣
ストレスすぎる!!
身の置き場がない😭

そんでもう明後日は計画分娩で入院予定なのに(>_<)
1人で近くのホテルにでも泊まろうかな。。。
けど破水したらどうしよう、、、とか、色々考えて結局1人は不安なんだよね😖


はぁーあ。今更結婚したこと後悔😭

コメント

ぷん

わかります(´;ω;`)
なんで旦那は嫁の味方してくれないんですかね…
嫌になりますよね…😭

私も家にいたくないので実家なり何なり行こうとしましたが
何かあったらと思うと行けませんでした…

結婚、後悔してます😢
お互い頑張りましょう😭

  • めい

    めい

    ご共感いただき嬉しいです😭❤️
    旦那が私の味方してくれたらどれだけ救われるか😭🙌🏻💦

    お互い頑張りましょ👍🏻💦
    コメントありがとうございました☺️

    • 5月11日
おもち♡

大丈夫ですか??
こんな時期に本当に大変ですね…
妊娠中もただでさえストレスたまりやすいし、生まれてからは更に忙しくて大変ですし💦
本当に限界が来る前に、旦那様に理解してもらえるといいのですが(;ω;)
無理しないでくださいね😭
出産頑張ってください😊
生まれてきた赤ちゃんが、ゆっちゃんさんの心の支えになりますように☺️

  • めい

    めい

    優しいお言葉ありがとうございます(>_<)
    早く息子に癒して欲しいです😭❤️
    出産がんばりますね!(♥Ü♥)↑↑


    コメントありがとうございました☺️

    • 5月11日
🐤

わたしの義母もそうでーす!
実家に帰ろうとしたら
またあなたはお母さんとお父さんに助けてもらうの?いつになったら親離れできるの?って言われました笑
あんたの息子がそうさせてるんだよ!!!って話ですよ🙂
うざいですね
今はひとりで居たらそれこそ破水などした時困るので家庭内別居でもいい、とりあえず誰かと一緒に居た方がいいですね😭😭💦

  • めい

    めい

    ほんとですよね!!
    お前の息子、どーなってんだよ!
    って話です😅

    家庭内別居!!そうします!!

    コメントありがとうございました◡̈♥︎

    • 5月11日
✩︎

旦那が義母の味方って
ありえないですよねー。。。

  • めい

    めい

    ほんとです😭旦那が私の味方してくれたらどれだけ救われるか😭🙌🏻

    • 5月11日
れい

わかりますー!私も義母嫌いなので💦険悪の中になってから、メールの最後に必ず義母より。ってつけられて、更にイライラします。

  • めい

    めい

    ほんと無理ですよね✋🏻💦
    そのメールも腹たちますね🙌🏻💦

    私も常にイライラです!

    • 5月11日
  • れい

    れい

    本当に腹たちます💦もう2年避けてて会ってません。来月私の両親が地元から来ることになって久しぶり2年ぶりにみんなで会うことになり恐怖です😭でも考えるとイライラするのでできる限り脳から消して、毎日忘れることにしてます(笑)

    • 5月11日
  • めい

    めい

    あらまー😭😭
    私も義母のことは考えると脳血管切れそうなので、もう存在を消したいのですが、嫌いな奴ほど頭に残ります😭
    私の人生の邪魔で😭👏🏻

    お互いなるべく脳から存在を消すようにして、イライラせず過ごせる時を1秒でも長くできるように頑張りましょ😣👏🏻💦💦

    • 5月11日
ねこりんりん

私も義母も義父も大嫌いですー!毎日消えればいいと思ってます。
召使いだと思って、使える時に使ってやりましょう。

  • めい

    めい

    ご共感いただき嬉しいです😭
    ほんと早く消えろ!と思います💦


    そうですね!散々使ってやりたいですわ✋🏻


    コメントありがとうございました◡̈♥︎

    • 5月11日