※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R◡̈まま
子育て・グッズ

リュックを使っているママさんは、子供用品だけを入れていますか?それとも自分のものも入れていますか?寒くなるときの抱っこ紐とコートの着こなしについても気になるそうです。

いつもお世話になってます◡̈
今まで斜めがけのマザーズバッグを使っていたのですが抱っこ紐の時大変なのと肩が凝るので今回リュックに買い換えました◡̈
そこでなのですがリュックを使っているママさん
リュックの中に子供用品だけを入れて
財布携帯母子手帳などすぐ取り出したい自分のものは別のバッグに入れていますか?
それともリュックに全部入れてますか?
別にしている方どんなバッグを使っているか出来れば写真などあげていただけると嬉しいです(T ^ T)♡

あと今後寒くなって来てダウンとか着ると思うのですが
抱っこ紐してコート着てリュックですか◡̈⁈
なんかモコモコになりそうですが
みなさんどうされてますか?

質問多くてすみません(T ^ T)

コメント

ゆうひ0627

わたしこれ使ってます♡
斜めがけもリュックもできます!すごい便利ですー!

  • R◡̈まま

    R◡̈まま


    5wayってすごいですね◡̈‼️
    でもほんと便利そう◡̈

    • 10月30日
野獣先輩❤️

私はこれ使っています🙋

ご飯とかはハンドバッグに入れて使い分けしてます😊

内ポケットが2つついていてA4サイズまで入れてベルト調整で奥行きが変えれます❤️

肩掛けの背中部分にはチャックが付いていて中から財布など取り出せれます☺️(ご飯や自動販売機で会計する時はいつもそれで使ってます)

載せておきますね( ̄▽ ̄)

母子手帳は表の小さいポケットに入れています(^∇^)

財布は背中部分のチャックに取り出しやすいように入れています😎

携帯はご飯を持っていくバッグの外ポケットに入れてます😌(妊娠中に使ってたバッグですけど)

Amazonで¥5292で買いました😉✋

  • R◡̈まま

    R◡̈まま


    スヌーピー可愛いですね♡
    結構入りそうですねー✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    ちなみにごはん持ってくバックわトートバックのランチバックみたいな感じのですか◡̈?

    • 10月30日
  • 野獣先輩❤️

    野獣先輩❤️

    可愛いです😊❤️

    入りますよ😍

    両手あきますし楽で気に入ってます☺️

    トートのバッグかとは思います😥イオンモールで買ったので

    値段は¥1700なんぼでしたね😆

    • 10月30日
ゆっちゃん^^

うちは2人いるので
別のカバンは持っていかないですね
1人手つないで1人抱っこだったり

私は意外とモコモコにならなかったですよ‼︎
見た目も大事ですが
身動きとれる服装やカバンを選んじゃいますね(・_・;

あとは車行動なら大抵の荷物は車に置いてとか病院で荷物少なめなら斜め掛けだったりとか
場所や交通手段で使い分けしてます∩^ω^∩

  • R◡̈まま

    R◡̈まま


    なるほど◡̈
    意外とモコモコにならないんですね◡̈♡
    旦那がいるときは車使うんですが1人だと抱っこ紐率高くてたまにベビーカーって感じなんですよね(T ^ T)

    • 10月30日
野獣先輩❤️

住んでる地域にはよりますがめちゃくちゃ寒い時はダウン着ることになったらベビーカーで連れて行きますね😅

中身の写真載せておきますね😁❤️